スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こないだまで暑い暑い言ってたのに、今は寒くて仕方ないなんて、このまま風のように時が過ぎて、気付いたら年取ってそうで怖いね、って思うのは七篠だけ?

最も効率的にお金を稼げるシフトの組み立て方を考えるのがここ最近のブームです。暇があればすぐ電卓持ち出して計算する七篠テラ金の亡者wwww

今七篠3つバイトを掛け持ちしてるんだけどね、バイトばっかりしすぎてもう焦りしかないwwww将来こんなんじゃ絶対あかんやろって思うの_(:3」 ∠)_

しかも七篠の勤務先で働いてる他のバイトさんたち、みんな就活うまくいってない様子でね。

今はどこも厳しいから、希望の職種とか企業に入れないってのはよくある事だと思うんだけど、それまでは「来年から社会人かー。このバイトも3月までとか、寂しいなあ」って言ってた人が、「来年もたぶんいるwwww」とか笑いながら話してるの見てると、もう恐ろしいよね。

みんな大人だから軽い感じで話すけど、本心を思うとどう返していいのか分からなくなっちゃう。

まあ、その子の人生だしいろんな道があるから、卒業後もバイト生活を続けることに偏見は無いけれど。実際その話してた子にも夢があって、それに向かってお金貯めながら勉強するみたいだし、女性なら結婚したら仕事は辞めて家庭に入りたいって子もいるし。

だけど、七篠の人生プランには今のところ、両親をそれなりに支えながら一人で生きていくっていうルートしかないから、進路だってしっかり考えなくちゃなあって思うよ_(:3」 ∠)_

今の自分が甘いって自覚も、それに対する不安もあるのに、現状を変えられないのはまだどこかで「なんとかなる」って気持ちがあるからかしら_(:3」 ∠)_

って考えてばかりいたからか、近頃体調を崩しがちです。お腹は空くのに、食べると気分が悪くなってしまう_(:3」 ∠)_食べることって幸せなはずなのに、寂しいなあ。

しかしものは考えようだ。ついでといってはなんだけど、ダイエットとか始めてみました。

いつも挫折するから、今回はちゃんと目標体重から摂取カロリーとか計算してみたのだけど、相当厳しい目標設定してしまったらしく、1日に摂取していいの600キロカロリーとかだったwwww600とか一食で終わるwwww過酷wwww

七篠って、ネガティブだけどあほでふざけていて、そういう部分に精神的な面で救われてるっていうか、バランスとれてるなあって思うから、こんなダメな自分を嫌いになりきれないんだよなあ。なーんてね。


そしてコメ返。ぽてとさんへ。

▼ハロウィン過ぎたけどハッピーハロウィン!!!うっかりハロウィンマジックにハマってかぼちゃプリンとか食べちゃってますぽてとです。そうめんかぼちゃ知ってます!かぼちゃが素麺みたいになるやつっすよね!七篠さんも人肌恋しくなる時期ですね。北国住まいの私は余計に寒いです。@ぽてと
(11/01 17:10)


▲ハロウィンも過ぎて今やクリスマスマジックですよね。チロルチョコのクリスマス仕様のボックス(紙コップみたいなの)は毎年買っちゃうんだけど、こないだ初めてカロリー表示見て、静かに商品棚に戻したwwww懸命な判断wwww

ほう!素麺かぼちゃってメジャーなのかしら…。七篠、今年になってから急におばあちゃんが栽培しだして、まじで戦慄したwwwwかぼちゃこええってなったwwww

ぽてとさん北国にお住まいなんですねー(^ω^)七篠、寒がりだからきっと住むのは耐えられないけど、星が綺麗そうなのでうらやましい。


毎度のことながら更新率がクソですいません。でもちょこちょこ拍手とかもいただいたり、うれしい限りですー(^ω^)さて、今日もバイト頑張ってくる(^ω^)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー