スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『ポイしないでください』「ポイポイポイポ ポイポイポ ピー」

『症状はなんですか?』
「怠い、眠い、疲れた、です」
『五月病一択』

というわけで、七篠医師により五月病という診断が下りました七篠ですwwww引きずりすぎて来年まで持ち越す勢いwwww


今日はストッキングの中に糸くずが入っちゃって、かなり気になるし、でも出すのは面倒だし、かといって無視できるような大きさじゃないというかなり深刻な問題に直面しまして、糸くずと格闘した1日でした。

最初は無理やり足の裏に移動させて、「わ〜!全く見えない☆これでカンペキっ!オッケー☆(ゝω・)」状態にしたんだけど、足の裏って案外敏感なのか、歩くたび気になる気になるwwww最終的にはトイレの個室で脱いで除去しましたん。なにこの敗北感。

とはいえ、もうすぐ夏なわけで。このストッキングちゃんともお別れしなくちゃいけないわけで。な、な、…なんて辛過ぎるの!!!!七篠の脚はまだ生で晒せるような状態じゃないわ!!!!こんなに愛し合っている私たちの仲を引き裂こうっていうの!?!?!?

とか言ってないで、結構本気で痩せなくてはいけないなあ。七篠、気づいたんですよ。バイト22時に上がって、23時に夕飯を食べるのが根本的な問題なんですよ。そんで日付変わるころには寝てるんだから、そりゃあ太りますよ。食べたもの全て脂肪に早変わりですよ。マジックか。

しかし帰ったとき食事(余り物だけどwwww)が用意してあったら、食べずにはいられないよね。そこで我慢できるかどうかが、女子力の高さの分かれ道なのかしらん。


そういえば、こないだの初居酒屋嘔吐の話を家族にしたら『ゲロテロリスト』という異名をいただきました。

誰が吐瀉物界の黒船や。



話題:疲れた

通帳って、その時の自分の行動や生活状況ががわかる案外いい記録になると思う。

最近お金のヘリがひどすぎて自分の経済力のなさに呆れ気味な七篠です。

聞いて驚け、ついに七篠の口座、3ケタに突入したよwwwまあもともと1円で作った口座だから、最少額ってわけじゃないんだけどな。だがしかし、こんだけバイトやってて3ケタっておまwwww一時期かなり貯まってただけに、なんかむなしいwwww

七篠いったい何にお金使ってんだろなwwww大きい買い物はしたけど、それでもそのあと何回か給料入ってるはずだし、小出しで使ってるんだろうな。気づかないうちに大金使ってるとか、ホラーだな。おーこわ。このままじゃ絶対やっていけないから、今のうちからうまくやりくりする練習しなくちゃな。将来絶対破産するwwww


さて、金欠に加えて、もうすぐやってくる毎期恒例テスレポラッシュ(テスト・レポートラッシュ(笑))が憂鬱でならないです。あと1週間待たずに7月迎えるとか信じられない。てかまず、あと5時間後には家を出てるとか信じられない。今から入浴したら何時間寝れるんだろうな。だるくてしょうがない。

とか言いながら、ニコ動ようつべあさりながら、調べものしながらブログ更新しているカスがここにいます!!!!そうです、七篠です!!!!ながらしすぎて何がなんだか分からないかんじになってるwwww


以下コメレス!


▼私は未成年だからお酒とか呑まないですが、過去に一度だけ、くしゃみした直後に何の違和感もなく何の予兆もなく吐いたことがありますwwww勿論吐き気なんてなかったので、テーブルがげろまみれに\(^p^)/家だったからよかったものの、本当に焦ったw 七篠さんも気を付けてくださいwwwどう気を付けたらとかは聞かないで!ww
06/21 05:12

▲くしゃみ嘔吐とか斬新すぎるwwwwこのコメントかなり笑いましたwwww面白すぎて一瞬嫉妬したけど、全く羨ましくはないなwwwwテーブル不憫すぎるwwww忠告ありがとう七篠外でくしゃみするときは男前に手で受け止める心構えでいくよ!!!!wwww

因みに、七篠の今までで一番えぐい吐き方は、気持ち悪くてソファーに横になった瞬間にソファーと床にぶちかましたアレかな☆てへべろべろ

なんかこのブログ、下ネタとかゲロネタとか、悲しいくらい汚いなwwww



話題:金欠

居酒屋バイトは時給がおいしいけど、トイレ掃除が悲惨そうでずっと避けている

※汚い話(笑)です、食事中に読むことはおすすめしません。




日本を横断した台風に傘をへし折られてしょぼんぬな七篠です。無理やり直そうとして反対方向に曲げたら、ぶちっとちぎれてしまったありがち展開。ガッデム!!!!


さて、おとといは友人と飲みでしたん。ハナキンならぬハナゲツwwww

おかげで週初めからもう疲労困憊です。お酒って体力使わない?スカッとするしハイになるけど、そのあとのだるさは異常。七篠の飲みっぷりが体育会系なのかしらん。

そしてそして、なんと七篠、昨日初嘔吐しましたーwwwwいままでどんだけガンガン飲んでも吐くことはなかったんだけど、ついに居酒屋のトイレでやってしまった。しかも、無理にリバースする感じじゃなくて、ごく自然に、スマートにリバースした。効果音的には『オボロロロロロロ』ではなく『ピロピロピロピロピロ』だった。超ファンシー。

言っとくけど七篠、今はもう酔ってないよwwwwこれ通常テンションだよwwww

意識も記憶も飛んでないから、鮮明に自分の失態を覚えてるのがまたつらい。しかし酔ったら何しでかすかわからないってのも厄介だけどなwwww

とりあえず七篠はお酒を飲んで吐いて飲むっていう行為がすごく無駄だと思う派だから、これからはもうすこし大人な飲みを楽しみたいと思います。あれ?作文?


以下コメれす。

▼妊娠の初期症状にもありますよ、ものすんごい眠気\(^o^)/腰パン男子のパンチラはむしろダサいです(´Д` ) ねこ
06/17 01:52

▲あー、妊娠ですか。そういえば最近おなかが出てきた気がしていたのだけれど、この中には新しい命が宿っているということなのね…って気持ち悪いわ七篠wwww

本当に何なんでしょうかねえ。単純に考えて、七篠の身体に妊娠期と同じくらいの負担がかかっているということなのかしらん。もうバイトしか思い当たらないwwwwシフト詰めすぎかしら。かくいう今日もこれからバイトだしなあ。寝るのは気持ちがいいし、大好きなんだけど、やっぱり時間がもったいない気がしてしまうよ。短睡眠人間になりたい。

友人のチラ見えボクサーの色をチェックするのが日課です。変態じゃねーよ。



話題:飲み会・呑み会

『いびきかいてた?』っていう質問に対する「いびきっていうか…寝息?」ってフォローはなんだかつらい。

五月病をこじらせています七篠。でも七篠の五月病は年中無休だからね。もはや持病と言ってもいいレベル。

つまりはダルいです。

昨日はとても怠惰な一日を過ごしましたん。普段は出来ないお昼寝なんかしちゃってねー。すごい幸せだった。幸せすぎて夕方からバイトという現実がなかなか受け入れられなかった。

結果遅刻したwwww底辺の中の底辺wwwwまあ時間とか曖昧な仕事だからそんなに問題ではないんだけど、時間は守るに越したことはないからなあ。

本当は午後からバイトまで図書館でも行こうかと思ってたんだけど、見事に予定粉砕した。思えば今日バイトか寝るか食べるかしかしてないwwwwなんてアルバイターwwww


てか、最近本当に眠くて眠くて仕方ない。もう常に眠い。寝てるとき以外眠い。心配になるくらい眠い。病気かと思うくらい眠い。

こないだなんて、友人の家にお邪魔したら真っ先にGo to betした。おやすみ三秒だった。

なんか、いつもと違うベットとかシーツって気持ちいいんだよなあ。ホテルのとかすごい好き。ちょっとごわごわしてて冷たくて、最初は肌になじまないんだけど気付いたらぐっすり寝れる。家の薄っぺらい布団も大好きなんだけどな。

まあそんなわけで、友人のベット本当に良くて七篠熟睡してしまったわけだ。そしたらなんと、起きたら目の前に友人の彼氏いたwwww何事かと思ったwwwwびっくりしすぎて危うくよだれ垂らすとこだったwwwwちょうど会いに来たらしいwwww

まあ、七篠が起きたときキスとかしてなかっただけよかったな。まじでそんなシーン見たら気まずいったらない。

帰りは眠すぎて自分の顔ぶん殴りながら運転した。帰ったら親に「なんか顔腫れてない?…あ、いつもか」って言われて危うくぶん殴るところだったwwww

道すいてたから良かったけど、そろそろ命に係わるからちゃんと対策考えないとなあ。



話題:寝てる時以外は眠い

たまに鏡見ると、自分が思った以上に不細工でびっくりする。

日付が変わって御機嫌よう、今夜は徹夜ナイト☆七篠です。単に課題が終わっていないだけなのだけど。なのにブログ更新というこの体たらくぶりwwww


あ、そういえばね、七篠新しいバイト始めたんですよ。3度目の正直ですよ。やっと採用ゲットだぜ!したんですよ。

2連続でフラれてちょい自棄になってたけど、本当、採ってもらえてよかったわ。七篠、まだ社会に必要とされてるんだなって思えた。もう自分半分消えてるんじゃないかと思ってたwwww

しかしひとつ問題があるのだ。新しいバイト、時給クッソ低いwwwwもう、2回連続失恋のトラウマを消すためにとりあえず採用が欲しくて応募した感じだったから、あんまり時給のこと考えてなかったのなwwwwアホすぎるwwwwつまり、早速辞めたいですwwww先輩に「このバイトは稼げないよー」とか死刑宣告されてからテンションダダ下がりwwwwでもやっともらえた採用だし、掛け持ちのバイトもマンネリ化してきたから、新しい環境で頑張ってみるよ!


とか言ってるけど、七篠は本職は学生なわけで、それは忘れてはいけないよなあ。バイト代貯金して海外留学とかしたいけど、目的がはっきりしないのが問題。ただの現実逃避観光留学なら、旅行で充分だものね。

なんだか今とても、勉強がしたいです。学生ものの小説を読んだからなのか、院生のお話を聞く機会があったからなのかはわからないけれど。なんだか無性に、勉強したいなあって。

バイトばっかやって、いったい何を目指しているの?ってよく聞かれるのだけれど、それだって七篠自身よくわかってない。でも、学校はつまらないからサークルも部活もやる気起きないし、それならお金稼いで、新しい進路に進もうって思ってたんだけど。

一度将来のことをしっかりと考えなくてはなあ。一度きりの人生なんだから、やりたいことはやっておきたいし、出来ることはやっておきたいし。あれ?七篠今日は真面目ちゃんね(^q^)この勢いで、さっさと課題片付けようかな。


以下拍手コメレスひとつ(^q^)

▼なぜwwwwはきこなせないのにはいたwwww面白すぎる。爆笑した。
06/11 22:04


▲いや、七篠は自分の可能性を信じているのですよ。履きこなせない靴だって履きこなしてみせるのが七篠だろ?ここであきらめる人間じゃないだろ?的なスタンスで生きているんですよ。結果こけたwwwwだっせえwwww



話題:アルバイト
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー