スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「私Mなの」って言う人でも、大抵の場合殴られて喜んだりしない。

おはこんばんにちは、毎日更新目指していますという宣言をした早々に3日程放置プレイかました七篠です(^-^)この野郎ブタ野郎ですね。あ、ブタ野郎だとちょっと冗談に聞こえないからそれは無しにしようか。つまるところ有限不実行動物です(^-^)わかる人にはわかるネタwwwwww


七篠はSかMかっていわれたらMだけど、ってか自他共に認めるドMだけど、ブログ更新においては超鬼畜ドSになるのよ。踏みつけてあげたっていいのよ。

ドMですとかいいながら、その根拠は何?と訊ねられれば首を傾げてしまうかもしれない。でもきっと、かまってちゃんだから、じゃないかなあ。誰かに反応されることが嬉しい、とか。

まあだから、キツいこと言われると普通にムッとします。「バカ」とか言われると、「は?」ってなるwwwwww大事なのはそこに愛があるかどうかなのです。って言うとDV被害者みたいだけどwwwwww冗談が、友好的なものか、皮肉や蔑みが含まれるものかって、案外分かるもんなのよ。でも多少人よりも被虐的性癖は強いと思うので、もとからM気質なんだとは思うけどwwwwww


さて、今日はバイトでしたよ〜o(^-^)oそろそろ将来を考えた方がいい気がする。今が楽しければそれでいいじゃない、とは思えないのです。変なところで堅苦しいのが七篠☆てへぺろ

とりあえず如何に給料を使っていくかを考えよう。いい貯金方法あるかな?500円貯金とかしようかな?



話題:SM

この話題、エロ期待されそうだなwwwwww裏切ったならすまんwwwwww

伝線しにくいストッキングの穴がなかなか伝線しなくて捨て時がわからない。

1日最低1更新を未だ諦めずに目論む七篠は、今日もぽちぽちと携帯ちゃんとにらめっこです。日に日に視力が落ちてるのを実感します。これも携帯ちゃんへの愛だと思えば、まだ耐えられる…わけねーよ。恋って、苦しいね…ねーよ。そしてレーシックはまだ怖い。

しかし、だ。今まで何をどう書いていたか忘れてしまったのだよ。亀更新だとこういうことがあるから面倒よね!うわあ自業☆自得!誰得?俺得!!!!(深夜テンションでお送りしています)

まあ書きたいように書きます。なんたってここは七篠の072ブログだからね☆てへぺろ


『痩せたい』、が『痩せなきゃ』、になり、遂に『痩せろデブス』の領域に突入しました(^-^)もう本当、どうやったら痩せるの?いつも挫折するよ。意志の問題なの?

友人に相談したら「私は部活辞めたら筋肉も食欲も落ちて痩せたよ」ってアドバイスくれたけど、それは中高6年間文化部満喫してきた七篠に対する死刑宣告と受け取っていいんですよね?wwwwwwね?wwwwwwあれ?心がポッキンしちゃいそうだぞ?wwwwwwツラwwwwww

とりあえずこれからの忘年会シーズンをどう乗り越えるかが一番の問題。



話題:痩せたい

人のアドレスを読解するのって、暇つぶしにもってこいだよな。恋人同士でお揃いとか他人からしたら只のネタ。

アド変したいけど、そこら中のサイトに現アドレスで登録してるからなんかそのへん面倒で踏み切れない。

まあ、「このアドレスがいい」って希望があるわけじゃないんだけどさ。ふと、変えたいなって思うときがある。だけど、今のアドレスは暗記してるし、あんまりごちゃついてないから手書きで人に教えるのも楽だし。ってことで、最初に変えたままずっと同じアドレスです。

「エラーメール怖くてアド変出来ない」って話をよく聞く。昔は自分も同じように思ってたけど、今の七篠にとってはあんまりそのあたり問題じゃないかな(^-^)むしろアドレス帳整理出来るぜーってかんじで喜ばしいwwwwww

自分の人間関係や交友関係に対する冷め具合がたまに心配になるよ。人間最後はひとりになるのさ。勿論、本音とか全部言えるような心許してる相手もいる。でも、たまに、本当に本当にたまに、七篠の人生は寂しいのかなって、思わないことはないよ。


こんなひどく寒い夜は、センチメンタルになっちゃうね。オリオン座が好きなのさ(^-^)



話題:アドレス変更

友人カップルの性事情ほど知りたくないものはない。

おはこんばんちは、の最初の「お」を「あ」にするとすごく癇に障るあいさつになることを発見した七篠です。
心底どーでもいい。

そういえば、詳細プロフィールのページ作ってみたよ。インフォページから飛べるよ。需要があるとは思えないけど、気分で作っちゃった☆てへぺろ
心底どーでもいい。


さて、一昨日日本を包んだ今期一番の寒さは結構容赦なかったね。七篠はショートコートおろしてったんだけど、普通にロングコートでもいけたわ。ってかショートだと下半身寒すぎてきつかった。しかし今季=秋ってことに気付いて愕然。まだこれから冬がくるんじゃんね!何このフェイント!これ以上寒くなったら七篠死んじゃう!って思うけど、人間って案外丈夫だったりするよね。

だんだん冬が近づいてくるのが空気で分かるのは好き。手がかじかむのは嫌いだけど、冷たい空気を肺いっぱいに吸い込むと、なんだか心がきれいになるような気がするのです。ま、その空気も排気ガスで汚染されてるんだろうけど(^ω^)でも一番汚いのは人間だよね(^ω^)なんちゃって。

なぜそんな風流ぶったことを思うかというと、まあ欲求不満なんですよねwwwwww最近は課題やらバイトやらに追われて、ろくにアニメにも本にも触れてなくてフラストレーションたまりまくりんぐ(^ω^)録画漏れも多いし、時間もないし、今期は切り捨てが多そうだなー。


昨日はバイト先の気になる彼とたくさん話しちゃった。彼女いるって知ってるのにね。叶わない相手ばかりに惹かれるよ。枯れてるっていいながら乙女な自分が気持ち悪い。だが、これが恋とは思えないのですよ。思いたくないだけなのかもしれないけど。

そんなわけで、今日の天気は雨らしいわよ奥さん。



話題:昨日のコト。

笑ったときにふいに鼻毛が出る人へのさりげないアピール方法「笑わないほうがかわいいよ」

おはこんばんちは。

人肌が恋しい季節になりましたね、と思ったらすごく暑かったり。本当になんなの地球。もうどんだけ人類いじめれば気が済むの。

他人より汗腺が発達しているななしのは普通に汗をかいたよ。万歳すると、わき部分だけ変色してたよ。因みにネルシャツだよ。あれ結構生地厚いのに汗ジミできるとか相当だよ。

この時期に毎朝制汗剤で全身コーティングしてるよ。11月に薬局で一番大きいサイズの制汗剤買うのはちょっと恥ずかしかったけど、あえてのドヤ顔でレジに並んでやったよ。「今から海外行くんだよ、あっつい地域に行くんだよ、セレブなんだよ」っていう気分で並んでやったよ。でも100%国内で使い切っちゃう。そもそも海外行く暇なんてねーよ(主に金銭的に)

友人には「なんかななしの、夏のにおいがするね」って言われてるよ。だが君、夢を壊すようで大変心苦しいが、その夏のにおいとやらはA●+のにおいなんだ。ガッデムwwwwww

首あたりなんてべったべたするよ。この季節にあせもとかやだよ。


さて今日はいろいろ収穫しました。Xmas限定品って素敵よね。またいつかアップしようかしらん。お金ってはかないよね。汗水たらして1時間働いて稼いだお金も、コーヒー一杯で消えてしまうなんて切ない。つまりは金欠になりました。まあいつものこと。


そんなわけでレポートが終わらないなう。てか今から始めるよ。あきらめたらそこで試合終了だよね、某先生。大丈夫、ななしの夜行性だから問題ない。っていう強がり(^ω^)


拍手ありがとー。



話題:寒い
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー