スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒髪にしたのに周りから「普通若く見えるのに、おまえ若返ってないよ」と言われ絶望の淵に立たされた

インターネットのお気に入りを整理しました。案外いらないものばかりだった。

または、もう抜け出さなくてはいけない場所ばかりだった。「いけない」だなんて書いたけれど、それを決めたのは勿論自分です。

そろそろ新しい方面に目を向けなくてはいけない。いや、目を向けたい、のが良いな。そっちのが前向き。

言葉の力は偉大ですね、おっぱい。

自分の思考は無限のようだけど、実はそんなにキャパがないことに、もう気づいている。白い部分がなくちゃ、何かを書くことができないのです。

無限の紙か、上書き機能があればいいんだけど、ポンコツ七篠にはなかなか難しいのである。だから捨てるのだ。ちゃんと取捨選択しなくてはね。

ずーっと変わらず好きなものがあるのは素敵なことだ。だからこそ逆に、もう飽きちゃって興味が持てないものもあっていいと思うの。

こうやって部屋もきれいになればいいのに、物理的問題となるとまたさらに難しいっていうね。GWまでには完璧に掃除にするよ。

もう引き伸ばさない、と毎度のように決心するのに、なかなか達成できない不思議。


あ、そういえば一昨日はエイプリルフールでしたね。世の中のリア充のみなさんはきっとこのイベントも見逃すことなく満喫したのでしょう。

「大嫌い!」

『えっ』

「この世で一番嫌いっ!」

『おい、どうしたんだよ』

「めちゃくちゃ嫌い。顔も見たくない」

『…』

「…ねえ、今日、何日か知ってる…?」

『なんだよ、今そんなのどうだって…あれ?もしかしてエイプリルフール…?』

「…うん」

『え…じゃあ、今までのって…///』

「気づくのが遅いんだよ…そんなとこが…大っ嫌い///」

って、あまーーーーーーーーーーい!!!!なにか懐かしさを覚えるこのフレーズを叫んでしまうほど甘い!!!!

ちなみに七篠のエイプリルフールは、日付変わった瞬間に近くにいた母に「あ、今日エイプリルフールだ」って言って自爆終了した。ただのアホだった。まあ、大それた計画があったわけでもないからいいのだけど。


そんなわけで、新年度になっても相変わらずの変人七篠は、最近友人と二人っきりの時でさえ無視されるようになりました。

ギャグ連発しても聞えないふりでオールスルーされたから、「おぴょー!!!!おぴょぴょぴょぴょ!!!!ぴょ!!!!」なんて奇声をそこそこの音量で発してみたのだ。我ながら健気なものである。

そうしたら、『せっかく無視してたのに、そんなことされたら恥ずかしくて止めざるを得ない」って、おまえそれ完全に確信犯やないかーい!!!!

そんなとこが…大好き///


おわる
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー