スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二次元に恋してから、リア充への道が遠い

おはこんばんちは。GANTZにだだはまりしました七篠です(^ω^ )

こないだやってた2週連続GANTZ見てしまいましてね。もう、玄野くんが…(´;ω;`)おうおう

てことで今回は映画のお話。安定のアルバイター七篠はいつも通り22時30分帰宅だったから、途中から(それも超いいシーンから)しか見てないんだけどねwwwwだからネタバレするほどネタ知らないんだけどwwww一応下げときますん(^ω^ )
















とりあえず、“くろのけい”ってすごく素敵な名前だよな。たえちゃんの『くろのくん』呼びも、加藤の『けいちゃん』呼びもかわいい。しかも七篠的には、ヒロインであるたえちゃんが『けいちゃん』と呼ぶのではなく敢えて加藤が『けいちゃん』呼びなのに萌えるよ。

別にBL的展開を求めるわけではないんだが、加藤の玄野くんに対する感情は限りなく愛情に近いと思うんだよな。けいちゃん大好きな加藤が愛おしい!


あと、誰もがやられたであろう最後の玄野くんの言葉。あれが本当にぐっときた。なんかもう、心に刺さるよね。

最近読んだ文章で、『憎むことのない敵を殺さなくてはいけないこの世界が早くなくなりますように』ってのがあって。それにも近いものを感じたんだけど、とにかく言葉ってすごいなあと。胸をかきむしりたくなるような、動悸が激しくなってしまうような、涙が溢れそうになってしまうような、そんな言葉。うまくまとまらないのがもどかしいよ。

とりあえず、例えお涙頂戴的な狙っての言葉だとしても、または単に映画の副題に沿って考えられた言葉だとしても、七篠の心にがっつり響いてしまったのです。うん。


GANTZは絵がグラフィックっぽいのがあんまり得意でなくて今まで読まなかったんだけど、本当今回の映画で読みたくなった(^ω^ )熱しやすく冷めやすい七篠はまだ漫画大人買いには踏み出せずにいるけど、玄野くんに会いたいから漫画買ってしまおうかしら。

あと、話題の黒服星人は全く見れなかったからもう一回映画もちゃんと見たいなあ。



話題:GANTZ

タイツは穿くもの、ストッキングも穿くもの、パンストは破くもの。

いつも拍手ありがとーございます(^ω^ )やる気あっぷっぷしちゃうおー…ちょっとだけ。(逃げ道を作る鮮やかさに定評のある七篠)


さてさて、まさかのバイト面接落ちた七篠はテンションもがた落ちです(^q^)こないだすごいドヤ顔で申し込んだやつね。張り切ってた分格好悪さに拍車がかかるパターンwwww

むしろ急降下しすぎて勢い余ってハイテンションです(^q^)ジェットコースター的なね!!!!(ドヤァ)あれ?全然うまくない?おかしいな?


で、何で落ちたのかなーって考えたけど、思い当たる節ありすぎた。とりあえず、出勤率かなり低いwwww

「土日希望だけど、たまにどっちかだけだったりします」
「22時には上がりたいです」
「朝は無理です」

わwwwwがwwwwまwwwwまwwwwかwwww私が面接官でも落とすレベルwwwwこれで雇ってもらえたら奇跡だわ。またはかなりの過疎地域だわ。考えるまでも無かった。ダイエット効果狙うとか言ってたあのときの自分を撃ち抜きたい。


と、言いつつ諦めの悪い七篠はまたまた面接申し込んだよ(^q^)もはや悔しさに突き動かされてるとしか言いようがないwwwwだってwwww『今回はご縁がなかったと言うことで』なんて言われちゃあねwwww謎の敗北感wwww一瞬、あれ?なんか私、フられたの?ってなったからねwwwwフられてねーし!!!!みたいなねwwww


七篠はまだまだケツの青いガキであった。



話題:面接

加齢臭感じないおじさんには運命を感じる。

最寄り駅にいる40半ば〜50代であろう駅員さんにいつも恋しそうになります七篠です。

なんかね、顔も格好いいし優しげだし、長身で渋くて本当に素敵なおじさまなのよ。スマートなジェントルマンなのよ。まじで新しい扉開いちゃいそうになるのよ。

彼になら唇くらいは許す。身体はひらかない。というか、駅員さんスマート過ぎて性的なチョメチョメとかは想像できないのな。


しかし七篠のリアルな許容範囲は36歳なのである。この数字何だかエグいなwwwwww

20代後半〜30代前半の色気はヤバい。溢れ出るフェロモン。正直10代の学生とか幼く思えてしまう。社会人はいいよな!大人!ただし30代からは清潔感あるやつに限る。


しかしまあ、七篠が大好きな大森南朋ちゃんが結婚したのは衝撃だった。しかも奥さん22歳て…。年の差婚ておま…。クソガキ七篠にも勝機あったのかよ!!!!諦めて損したよ!!!!…あ、すみません無いですよね調子乗りましたすみません、暴力はやめないか?調子が俺を呼んでいたので思わず乗りこなしてしまっただけなんだぜHahahaすみません。


購読者急に増えて驚き桃の木である。みんな秋瀬くんが好きなの?そうなの?あの変態イケメンにメロメロなの?でも七篠、秋瀬くんへの愛なら負けない!!!!wwww

とにもかくにも、こんなぐだぐだオナニーブログですが、どうぞよろしくお願いしますん( ^ω^ )



話題:胸きゅん

なんでウンコのイラストってとぐろ巻いてんの?実際のウンコとは程遠いよな。とぐろ巻けばファンシーになるとでも思ったのかな?それならなかなか鋭い。

[速報]七篠の部屋に!ネットが!繋がった!!!!


心底どうでもいいな!!!!wwww

だがしかし七篠には本当に大ニュースなんだ。今までなぜか日本間でしか使えなかったからねwwwwレポートの調べものも動画鑑賞もAV鑑賞も全て日本間で行っていたからねwwwwヘッドホン推奨どころか、ヘッドホンじゃないと聞けない環境だからねwwwwギリギリ過ぎるwwww


それを思うと、七篠の部屋でネットが繋がるってまさに夢のような話なのだよ〜(^ω^ )

そしたら、いつも携帯でぽちぽち打ってたブログ記事も自室で更新できるんだぜ!!!!毎日更新できるんだぜ!!!!この発言は更新スルスル詐欺フラグと見なしてくれて構わない!!!!きっと更新率は相変わらずだと思うから期待はしないでね(^ω^ )現に今だってなぜか携帯で更新してるからねwwwwどこでも記事作成できるって点ではむしろ携帯のが便利だからねwwww



さて、最近の七篠は秋瀬くんが気になってしょうがないよ@未来日記。

秋瀬くんイケメンだし変態だし頭キレるし超絶可愛いよ〜!秋瀬くん好きすぎて秋瀬くん出てる回だけ見ちゃった七篠ったら外道ね☆(ゝω・)

でもやっぱり未来日記面白いよな!上記からわかる通り七篠は未来日記ちゃんと見てないんだよなあ。最初はチェックしてたんだけど、だんだん忙しくなると見れず、泣く泣くカット…(´;ω;`)2クール作品だから内容も構成も深いだろうし、1話から見ようかなー!

ピンドラもまだ見てないし、一回アニメも整理しないとな―(^ω^ )



話題:私のニュース

バトンパスのときに手が触れ合って芽生える恋に憧れるけど、がっつきすぎて手掴んで相手を転倒させるのが怖いから実行できないでいる


話題:バトン


朝っぱらから更新しちゃうぞ七篠ーっ(^o^)

需要はないだろうが、結構前に回答したバトンをば!さあ、七篠マニアへの第一歩を踏み出してくれ!wwww



---------------
二者択一バトン





どっちが好き?
A.紅茶
B.コーヒー

→B
七篠、カフェイン中毒なので(^ω^ )コーヒーがないと生きていけない!ひとりで文庫本持って、喫茶店でコーヒーとケーキと読書楽しむのが好き。

紅茶もたまに飲むよ〜。ミルクティーうまい!



耐えられないのはどっち?
A.睡魔
B.空腹

→A
睡眠欲さん最近七篠に対して熱烈にアプローチしてくるから困っちゃう///

空腹は24時間営業なので、もはや問題視していない(^-^)



耐えられないのはどっち?
A.寒さ
B.熱さ

→B
気温のことなら、どっちかって言うと暑さのが苦手。全身の毛穴から汗が噴出する感覚が好きじゃないのな(´・ω・`)あと、やたら持ってるグレーTシャツの脇がもれなくグラデーションになるのもツラい(´・ω・`)



辛いのはどっち?
A.早起き
B.夜更かし

→A
夜更かしはむしろ得意分野!(だったはず…wwww)早起きはかーなーり、苦手です。なのに早朝にバイトしてるというねwwww自分をすぐに追い込む七篠はドMの鏡ね(^ω^ )



飼うならどっち?
A.猫
B.犬

→B
断然わんこ派!しかし、一人暮らしならにゃんこも捨てがたいよね(≡・ω・≡)にゃんこ抱っこして寝たい。



どっち派?
A.仮面ライダー
B.戦隊ヒーロー

→A
最近はどっちもあんまり見ないけど、初期の仮面ライダーは面白いよな!



どっち派?
A.漫才
B.コント

→A
マイクひとつあればあとは語りで笑いを提供できるって、本当にすごいよなあ(^ω^ )尊敬する。



どっち派?
A.ディズニー
B.サンリオ

→A
とりあえず、プーさんまじイケメンっす!あと、ディズニープリンセスの中で七篠が一番好きなのは白雪姫。まじであの透明感パネェ。



見るならどっち?
A.バラエティー
B.ドラマ

→A
昔はガチガチのドラマオタクだったけど、今は気楽に見れるバラエティーのが多いなあ。



ジャニーズで好きなのは?
A.お兄さんグループ
B.弟グループ

→A
単純に年上が好き。



回す人

→freeeeeee







お疲れ様でした♪





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



さて、今から面接行ってきます。お、応援してくれたら、鼻血出して喜んじゃうんだからねっ///(ただのデレ)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー