スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新年早々「初夢におまえ出て来たんだけど、俺のこと好きなの?」ってちょっと引き気味に言われたんだけど、そこで引くのは失礼すぎるだろ、てかそれむしろおまえが七篠のこと好きなんじゃね?って思ったけどこれって自意識過剰?

あけまして2013ーーーーーー\(^o^)/今更すぎるわーーーーーーい\(^o^)/

もう1月も半ばとか嘘だろ信じらんねえ\(^o^)/七篠タイムスリップとかしちゃった的なー\(^o^)/2013年は時をかけちゃう的なー\(^o^)/やっぱり千昭は歴代アニメでもトップを誇るイイ男\(^o^)/

そんなわけで、新年早々課題に追われて2013年に希望が見当たらないよー\(^o^)/

因みに今も絶賛課題からアプローチされまくりんぐだよ。まあ年明けの瞬間も課題やってたからねwwwwもう今年は真面目に生きるって決めたもんねwwww

とか言いつつ冬休み明けてから遅刻フィーバー。「冬休みだったからってボケてちゃだめ」って怒られたwwwwそこは正月ボケじゃないのか?冬休みボケとか新しいwwwwそしてあんな短期間の休みでボケるとか七篠の怠け力の高さ計り知れない。

最近はというと、課題の合間を縫ってバイトしたり友達と遊んだり、自分でも驚くほどアクティブな生活を送っています。但し根暗故、無理にリア充スケジュール組んだ日はテンションが異常wwwwもはや情緒不安定と言われるレベルwwww何事もほどほどが肝心ですね。


そんなわけでお久しぶりです七篠です。初っ端からあらぶったけれど、まあ今年もぐだぐだぬるぬる運営していこうと思うよー。スタートがこれだから、2013年も気まぐれ更新になるだろうけど、よろしくです(^q^)


以下コメレス2件(^ω^)つぽてとさん、ねこさん


▼あけましておめでとうございます!!ぽてとです!覚えてくれたわーいわーい(●´ω`●)可哀想ってwwwひどいwww年末年始は神社のバイトしてるんですが、カップルが安産の御守りや幸せ守りや家内安全のやつ購入してくださって、幸せなやつらだな!末永く爆発しろ!って思いました!!
01/03 18:00

▲あけましたぽてとさん(^q^)七篠、記憶力はいい方ではないけれど、名前入りでコメントしてくれた人は案外忘れないのよ。

神社のバイトって、巫女さんってことかしらん?なにそれ羨ましい_(:3」 ∠)_七篠も巫女さんのコスプレしたい_(:3」 ∠)_またはかわいい巫女さんに囲まれて働きたい_(:3」 ∠)_七篠のバイト先の制服微妙だから、かわいい制服に憧れます_(:3」 ∠)_

初詣とかカップルの宝庫なんだろうなあ。因みに七篠は初詣のときぼっちで縁結びのお守り買ったんだけど、巫女さんに優しく微笑まれてきゅんとしたよ(^ω^)カップルの多さに荒んだ心が癒された(^ω^)


▼七篠さーんっ!お久しぶりですねこですー覚えてくれてますか?下ネタ大好き変態ねこですー(^o^)/更新ないなあと思って覗いてみたらレポートに追われてるのですね。新年早々、お気の毒です(´Д` )七篠さん、お元気ですか?わたしは元気ですよ腐るほど元気ですよー七篠さんともっと仲良くなりたいですヾ(*´∀`*)ノてへ 偏食しすぎて体調崩さないように、レポートがんばってくださいいい!
01/12 03:59

▲ねこさんwwww自己紹介酷すぎワロタwwwwもちろん覚えてますよ。嬉しいこと言ってくれるなあ!こんな七篠でよければ仲良くしてくださいー(^q^)

七篠今モテキみたいで、課題から引っ張り凧なのよ///レポート君とテスト君が離してれくないのよ///でもあとすこしで長期休暇入るし、頑張るよー(^q^)


さて、もう少しレポート進めたら寝るかな(^ω^)おやすみ。



話題:謹賀新年
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー