スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヘアアイロンで首筋火傷してクッソ痛いんだけど、何かと「キスマーク?」って聞かれて辛い。怪我だよ、事故なんだよ

百瀬っていう苗字が無性に可愛いと思う今日この頃。

あの小説面白いんですかどうなんですか。七篠の行きつけの本屋さんでは、いつも結構目立つところに置かれてるのだけれど。

表紙とタイトルにひかれて手に取るけど、買う決心はつかない。なぜならちょっとラブコメ臭がするからです。何か違うラブコメならいいんだけどね…普通のラブコメだった時にがっくりするのが嫌なのだ。

しかし百瀬可愛いよ百瀬。百田もだけど、“もも”って音が可愛いよねえ。しかもモロ「桃」じゃなくて、ちょっと外れて「百」なのがわざとらしくなくて好き。

いや、たとえ「桃」でも本人にとってはわざとでもなんでもないのかもしれないけれど。これ理解してもらえるかしら?(∵)

でも七篠も案外嫌いではない。読みにくいけど。


さて、話は変わりまして、最近バイトバイトでごはんあまり食べれなくてすごい痩せたんだけど、ここ数日の飲み歩きと深夜バイトの差し入れで急激にリバウンドしましたデブ七篠。略してデブ篠。

同窓会とかあれもう駄目だな。昔は「同級生と久々に会って、大人っぽくなったお互いを急に意識しだす…」というラブイベントだと思ってたけど違ったわ。ラブイベントじゃねぇ、ただのデブイベントや。

因みにご察しの通り、色っぽいことは何もありませんでした。ひたすら七篠の枯れ具合をいじられるだけの、公開羞恥プレイでした。

なんで君に恋人がいて、七篠はフリーなん?という言葉を何度飲み込んだことか。こんなんだから恋のひとつも出来ないんだなwwww

とりあえず毎日1時間トレーニングすることにした。こないだメニュー作りしたんだけど、それだけで筋肉痛になってそれ以来何もしていません。三日坊主も真っ青やな!あ、やめて、石を投げないで。

とりあえずグラフに体重記録してるんだけど、見事に右肩上がりで、ああ、これがバイト先の売上だったら七篠の格安時給も少しはアップするだろうか…なんて現実逃避してしまったよ。

実際はウエストサイズがアップしただけなのだけれど。

そして今日のバイト差し入れはコロッケでした。悪意すら感じるwwww


以下コメレス(^ω^)つ[ぽてとさん]

▼本棚って良いですよね、たくさんの本がある空間ってなんか好きです。学生の私には本棚の高さに驚きですが(笑)レポートについて書いてる部分で、そうだよなぁ…おっぱいとか書きたいよなぁ…って真顔で納得してたけどよく考えたらただの下ネタじゃないっすかwww人類皆変態、素晴らしい言葉ですね@ぽてと(08/24 21:14)

▲七篠も本がたくさんあるのって大好き。近所の本屋とか、しょっちゅう行きます。完璧に常連さん(^ω^)図書館は飲食禁止なのと、高校生が多いのが嫌いだからあまり行かないけれど、平日の昼間とかに行ってすごく空いていると幸せでずっと居ちゃう。本に囲まれていると落ち着くの。

そうですただの下ネタです。レポートとか真面目ぶっているけど、結局は下ネタでしかないwwww偶には下ネタを真顔で打ちこんだりしたいのですよ。今誤変換で「玉には」って出てきて、不覚にも笑ったwwwwそうですただの変態です。


さて、突然ですがここで問題です。七篠の今の恰好は?

1.パンいち
2.下着
3.ルームワンピ
4.MAPPA

そして突然おわる。



話題:ダイエット、始めます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー