スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「か弱い」とか「守りたい」かんじの子がモテる風潮あるけど、そしたら「守る必要性を感じない」と言われたわたくしはどうしたらいいのでしょうか?



今期アニメは『進撃の巨人』フィーバーがすごいね。

原作読んでいるけど、アニメの作画がすごすぎてスタッフの方々の健康状態が心配になるレベル…wwww巨人の速さとか、アニメだからこそ出せる迫力がいいよね。立体機動シーン凄まじい。

声も好きな人いっぱい出てるからDVD欲しい勢いだけど、その前にエヴァアニメのBOXが買いたい。お金ください。

映画化の話はどうなったのかしら。これは流れた、という噂も耳にしたけれど。まどマギの劇場最新作も気になる。第1弾観てないから、まずはそこからやな。

アニメはいくつか切り捨てて、今期は結局これと『惡の華』を観てます。ハルダヨ―――――。

佐伯さんは安定の美しさだよねえー。理想の女の子!!!!表面明るいけどその奥薄暗いとことか、燻ってるもやもやがチラチラ垣間見えるとことか魅力的(^ω^)

最初は原作とのギャップに違和感だった中村さんも、回を重ねるにつれ妙に可愛いく見えてくる不思議。髪色はなぜああしたのか謎でしかないけれど。黒でも違和感ないよな…?

少し録画たまってるから今取り組んでる課題終わったらまとめて観たいなー。




最近バイト先で年下の子が恋バナを聞かせてくれるのだけれど、全くキュンとしなくてなんだか申し訳ない_(:3」 ∠)_

しかし、その子は「これ七篠さんならきっとキモいって言うと思ってましたwwww」とか言ってるから、たぶん七篠の反応の薄さを悪く思っていることは無いんだろうけど…。そもそもこっちの態度嫌なら話さないと思うしね。

それよりも七篠って彼女にどういう風に思われてるのかなあとかふと考えてしまったwwww枯れてるとか?腐ってるとか?予想で挙げるのどれも酷くて泣くwwww

そういえば以前結構仲の良い友人に「七篠の思考って恋愛に関してはほとんど僻みだよねwwww」と言われたのが忘れられない。的確すぎて返す言葉もねえぜ!!!!!!

最近はリア充羨ましいと思ってる自分も認めてあげようと感じ始めている2013。




君の弄っていない眉毛と、黒髪が好きでした。

私の髪は悪ぶって手を加えたものだから、とっくの昔にもとの色なんて分からなくなってしまった。

街中には私と同じ髪色の子がたくさんいます。だけど、君のその黒は君だけのものです。

私ももうすぐ、黒髪にします。似合わないかもしれないけれど、あの日の私に戻ります。

そしていつかはありのままの私で、君と話したい



話題:最近のまとめ

そろそろGが出だす時期ですね。なぜか駆除スプレーを買ってもらえない七篠は今年もスリッパで戦います

お久しぶりです七篠です。

気付けばもう梅雨だねえって言っても梅雨入り当初はあんまり梅雨っぽいかんじしなかったけど…_(:3」 ∠)_

今週はガッツリ雨かなあ?お天気おねえさんが台風とかなんとか言ってたね。

雨は好きです。なぜなら七篠の愛車ちゃんがきれいになるから(最低)

と思ったら、今日フロントガラスにでかいハエみたいな昆虫の死骸がいっぱい付いててホギャアアアァァァアアア!!!!!!と思わず叫んだ。

一緒にいた友人が「突然のwwww赤ちゃんwwwwプレイwwww」って騒いでいたけどそれどころではなかった。

数がおかしかった。どこのホラー?!??!!ってレベルだったよまじで気持ち悪かった…。

なんであんなにくっついてるん?しかもなんでみんな死んでるん?七篠が轢いたの?空中散歩を楽しんでたハエさんたちを七篠が…この手(足?)で…オォん…悪気はなかったのよ_(:3」 ∠)_

まぁ、とりあえず放置しといた_(:3」 ∠)_だってなんだか怖いんだもん!と無駄に女子ぶってみるゲーム_(:3」 ∠)_


そういえば、前回登場した恋愛頑張る系女子のTちゃんに恋人が出来ていて戦慄した。驚きの速さ。

彼女とは、
「恋人出来た?」
『出来るわけないだろ』
「ですよねー」
『ねー』
って会話がもはや挨拶代わりだったから、なんだか可愛がっていた愛娘がお嫁に行くようで悲しい。または知らない街に一緒に来たペットの猫に恋人が出来たようで悲しい。

しかし、最初は『なんで?!??!!なんでよ?!??!!』とぐるぐるしたけど、実際Tちゃん頑張ってたからなあ。頑張ってない七篠には出来ないのが当たり前よな_(:3」 ∠)_

アタックしても思うような反応が返ってこなくて悩んだ日もあったそうだよ…。そう思うと、Tちゃんの幸せを心から祝ってあげたくなるね…下唇を噛み締めながらな!!!!!!(歪みない僻み)


エムブロの話題に「雨の日デート」ってのを発見してしまい、絶対この話題読まねえ…読んだらそこで我の負けがきまるのだ…なんて安い誓いを立てた今日もまた、七篠は元気に相合傘をするカップルの数を数えつつ、如何にしてそのアンブレラをへし折ってやろうかと思案するのであった。


しまった課題やらな!!!!!!



話題:梅雨
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー