スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

飲み会後に「今日七篠大丈夫だった?へましなかった?」って友人に聞いたら、『今日はちょっと変態だっただけだから問題ないよ!』って言われたけど、そのフォローが成り立つのがそもそもの問題である

記事の書き方を模索中。どうやって書くのが自分が一番楽しくてかつ読み手に優しいのか。短い記事をこまめに上げるのがいいのか、亀更新で長文記事がいいのか。

それにしても今の更新率は亀どころの騒ぎではない気がしないでもないよね_(:3」 ∠)_

そんなわけで今日は小ネタいくつか。


△▼アルコール▲▽

最近アルコール摂取量が過ぎる七篠です。相当体調不良でない限りは酔わないから、そんなに飲んだところで何が楽しいわけではないんだが。いや、美味しいとは思うけど。

しかし問題はカロリーである。食事量控えてもアルコール摂取してたら意味ないわなあ_(:3」 ∠)_

あとはお金ね。お酒って高いよね…。ブランドメーカーの物なんて手出せないから安いカクテルとか缶チューハイしか飲まないのに、不思議なことに飲みに行けば思わぬ額が飛んだりするから辛い。

まあ今月はもう飲み会はないから、友人との食事でセーブすればやっていけると思うけど(^ω^)

バイトの給料日と口座残高、毎月の貯金額と食費、そしてその他もろもろの購入費を日々計算しながら生きている自分は本当に学生なの?ってたまに思うwwww金欠苦学生とは七篠のこと!


△▼女子▲▽

最近女子力が低下しているというか、まあストレートに言ってしまえば自分の容姿に関して全く気を配れなくなった。女子力はもとからないですwwww

恋愛に対する熱意もめっきり冷めてしまって、むしろ毎日穏やか過ぎて本当に七篠このまま老後生活に突入しそう。

バイト先での人間関係はそれなりにうまくいってるから、学校が無いと生活に波が全くないのなwwwwこれで学校始まってまた課題とかに追われれば変わるんだろうけど。

もはや悟りを拓く勢いな七篠は、職場の上司に年齢を確認される始末。『老けて見えますか?』って聞いたら、「そこは気にしちゃダメ」ってそれもうフォローどころか新しい爆弾ぶっこんでるよwwww否定してくれよwwww

新年度ももうすぐ始まるし、とりあえず完全放置を決めすぎて「髪染めた?」と友人に聞かれる程痛んだヘアをケアしたよ(^ω^)カタカナが多いと女子力高い気がしない?(^ω^)ルーじゃないよ(^ω^)

冗談はさておき、プリンを撲滅するついでに全体の髪色も変えてみたけど、ふわモテ愛され春カラーにしたはずが、ただのビッチカラーになってしもた_(:3」 ∠)_ストレートだからきつく見えるのかなあ?これでふわふわに巻けば愛され系になれるのん?

と色々考えたけど、正直ふわモテ愛され女子=ビッチっていうのが一番シンプルかつ納得のいく答えな気がする。


じゃ_(:3」 ∠)_



話題:なんか色々まとめ

今日行きつけの本屋さんで、店員のおばさんから「ホワイトデーですので」ってマシュマロ貰ってほっこりしたけど、そんな自分を客観視してみたらかわいそうになってきた。とりあえずおばさんありがとう

話題:来期アニメ



ご機嫌麗しゅう、みなさん。

いきなりですが、今回の七篠はオタクです。オタクなのです

「Oh…オタク…」と身構えてしまったそこのあなた、察してください。ワンクッションにもならないけど、一応注意をば(^q^)










ジャーファルが好き過ぎてもうどうしよう。ジャーファルかわいいよジャーファル。

銀髪知的冷静なはずが少し天然。さらには元暗殺者(中二wwww)とはこれ如何に/(^q^)\そのうえキレやすいとかなんやねーん/(^q^)\どんだけ七篠のツボ押さえる気やねーん/(^q^)\

まあこの愛もいつまで続くか分からないから、まだ単行本衝動買いとかはしない…つもり。もうすぐアニメも終わるしね…さよならジャーファル…(遠い目)

黒バスもアニメ終わったら落ち着いたし(これに関しては二期始まったら再燃しそうだけど)。

七篠は基本的に面食いミーハーだから、好きなキャラ出来たらすごい勢いでキャーキャー騒ぐんだけど、毎度のごとくすぐ冷めるwwwwいまだに燃えるのは千秋先輩と千昭とハウルくらいかなあ。

冠ちゃんと業平様、ハルは比較的新しめのアニメだってこともあって、まだキュンとする(^ω^)業平様に関してはもう原作買っちゃったから手遅れだなwwww


そしてそして、春アニメチェックしたよー。今のところ観たいのは、
『RDG』
『進撃の巨人』
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』
『惡の華』
『アザゼルさん(2期)』
この5つは1話だけでも観ようと思うよ。そしておそらくこの中から3つくらいに絞る。

とりあえず『惡の華』が楽しみでならないよ(^q^)ちょっと痛い作品が好きなのよ(^q^)


そんなわけで春休みは廃人ライフをエンジョイしてますよん。そろそろちゃんと生活しないとなあ、とは感じています。来月から苦しむのが目に見えている_(:3」 ∠)_

学生らしく図書館にでも通ってみようかな、とも思うんだけど、どうも腰が重くて困りますね。図書館とか行くとどうしてもコーヒー飲みたくなっちゃうし。飲食禁止なの辛いよう_(:3」 ∠)_

以下拍手コメレス(^ω^)つ[ぽてとさん]
空パチもありがとう!


▼お返事ありがとうございますぽてとです!知恵熱大丈夫ですか?w7個縁結び買ったお客様は何年も前から一目惚れからの恋をしていたらしいですがお目当ての巫女さんはそいつのこと覚えてすらいません。切ない。ふんどしにチョコ入れてプレゼントとか!?恐ろしや…!にゃんにゃんの日だと!そんなの知らない!わぁぁあ!(荒ぶり)
(03/02 20:51)

 ▲すごいなあその執念!それだけ愛してみたいor愛されてみたい気もしなくはないけど、どっちの側でも疲れちゃいそうね_(:3」 ∠)_七篠にはきっと耐え切れないなあ_(:3」 ∠)_息切れしそうwwwwしかも一目惚れって…そうとうタイプだったんだろうなあ。

ふんどしにチョコ入れたら完璧にうんこじゃないですかwwww使用済みじゃないですかwwwwそういうプレイに発展しちゃうとかあああああああっげふんげふん(黙る)


そんな七篠は今日父にクッキーもらえる予定だよん(^q^)まだ購入してないらしいけどwwww朝ねだったら、買ってきてくれるって(^q^)今夜は初深夜バイトだけど、クッキーを楽しみに頑張る(^q^)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー