スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒目が大きくなるコンタクトが流行ってるけど、七篠はハードレンズ愛用者だから何年も前から黒目拡大は諦めてる

先日ついにTwitterデビューを果たした七篠、使いこなせていない割に結構頻繁に呟いてて自分でも驚きです。

ただ、適当に弄ってると全然知らない人をヌルッとフォローしちゃったりするから怖い。あと、なぜか結構早い段階で女子力アップ的なアカウントにフォローされて笑ったwwww

一応、女子力アップ以外にも何人かフォローしてくださっている方がいらっしゃるみたいで有り難い限りです^^

ですが、七篠としてはTwitterは本当にそのまま短文投稿、所謂「ミニブログ」という感覚で活用していて。そこであわよくば、普段あまり関わらない読み手の方とやり取りできたら嬉しいなー、くらいの気持ちなんですよね。

8割くらいは、このブログと同じようなスタンス、つまり自己満足で一方的なものだと思っているのです。

つまり何を言いたいのかというと、七篠のTwitterを覗かれるのは良いのですが、では七篠が同じように覗き返すべきなのか、というと、それは「ブログ」という範囲を逸脱している気がして。

何というか、発信者と受信者の関係、バランスが曖昧になってしまうような。

自分の中でもまだふわふわしていて、なかなかうまく説明できないのがもどかしいですが、とりあえず、フォローしてもらえたらじゃんじゃんフォローバックするのではなくて、一言声を掛けてくださった方のみ、フォローさせていただいているという状況です。

勿論、無言でフォローしていただいても構わないのですが、「七篠フォローバックしろや!」っていう方は、一言いただけると嬉しいです^^

因みにまだフォローしてないけど、興味があるよ!という方、いつまで続くかは不明ですが、今の所ちょこちょこ呟いておりますので、よろしければお気軽にフォローミー!

見返したら七篠の呟き、ちんことかうんことかおっぱいとかばっかで、あまりの下品さにちょっと泣いた。あと突然のゴリラ。

くだらないことばかりだけど、それが七篠なのです。自分の変態さにはもう慣れたよwwww


以下、コメレス^^

▼ですです!割烹着でバイトしてましたぽてとです!!覚えててくれてたワーイ嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ早速フォローしました!! ちゃんと寝て食べて下さい(笑)生きろそなたは美しい
(09/02 11:37)

▲突然のアシタカwwwwフォローありがとうございます^^まっさきにしていただけて、にんまりしました^^

睡眠も食事も、安定した摂取ができたらいいなーとは思うのですが、クズ篠にはなかなか難しいのだ…。ミサワ発言したら笑ってくださいwwww


▼はじめまして\(^o^)/涙袋の件、ばくわらですw
(09/07 10:22)

▲ばくわらいただきましたwwww涙袋作るコンシーラーみたいなのも市販されてますよね。あれ買うのも考えたんですけど、金欠故、あるもので作ってしまおう、明るくできないなら、影を付ければいいじゃない?ってノリで無い女子力ひねり出した結果がこれだよwwww

まあ、涙袋ないならないで、徹夜続いても隈ができにくいっていう利点はあるんだけどねwwww


▼キスしながら砂を吐けwワロタwwwおええww
(09/08 22:46)

▲存分にワロうてくれwwwwそういえば、前も書いたけど「砂を吐く」って言葉は同人用語らしいですね。七篠自身、同人系ではない本を読んでこの言い回しを知ったから、普通に使える言い回しと思うんだけど。でも、「砂を噛む」って言葉とだぶると意味理解に齟齬が生じるのかもね。

因みに、もとは「砂糖を吐く」だったらしいですよ。これは分かりやすい甘々。キスしながら砂糖を吐くなら、砂よりかはましかもね^^


七篠の父は、七篠よりはるかに女子力が高いです。それで最近スイートポテトをかぼちゃで応用したお菓子を作ったらしいんだけど、それを「かぼちゃポテト」って呼んでて家じゅうが「?」でいっぱいになった。

どっちだよ。

可愛いの条件の一つは“涙袋”って聞いて、パウダーで陰影作ったら普通に体調心配された。隈じゃねえよ

前回相談した七篠Twitterだけどね、需要がね、2件あったよ!

そう、君と君だwwww名前を言わなくてもすぐ分かるねwwww

これは需要が少ないけど、限りなーく少ないけれども!一応あるってことだね!うひゃあ嬉しいwwww

と、いうことで、七篠、Twitter始めました。とりあえずふたりはフォローしてくれるのね^^ぼっち回避ね^^チキン七篠も安心ね^^汚い人間でごめんなwwww

因みに、このサイト見てもう分かると思うんだけど、七篠頭悪いから。素敵なこととか呟かないので、あらかじめご了承下さい。

あと、七篠リアルでもよくミサワ的発言をしてしまうので、恐らく「寝てない」とか「食べてない」とかいった内容もつぶやいたりすると思います。これも先に言っとくwwww

本当にためにならないことばかりだと思うけれど、お暇な七篠に付き合ってくれる相当お暇な方はPlease follow me!

七篠Twitter

きっと、「ああ、世の中にはこんなクソみたいな生活してるクソみたいな人間もいるんだ」って分かると思いますwwww


以下、喜びのコメレスwwww

▼ちょいちょいコメントしてたぽてとです!もう覚えて無いかな…Twitterやってます!もしやるならフォローしたいです〜( ´ ▽ ` )
(08/17 09:59)

▲ぽてとさん!もちろん覚えていますよ!北国住まいで、割烹着でバイトしてたぽてとさんですよね?前にも言ったかもですが、七篠、コメントしてくれた人のことは結構覚えられるのです。なんか変態チックな情報ばっか覚えててすみませんwwww

ありがとうございます^^嬉しい


▼七篠さまがTwitter始めるようなことがあるならわたしは即座に駆けつけます!!フライングフォロー!!(←?)需要が右肩上がりで黒字確実です社長!今こそTwitterを始めるのです!!/いつも貴ブログを覗かせていただいておりました。いきなりのご無礼お許しを、藍田でした。
(08/18 01:53)


▲勢いwwww思わず声出して笑ってしまったwwww藍田さんのそのワードチョイスのセンスに嫉妬してしまいそうです!

改めまして、いつも見てくださってありがとうございます^^Twitter、ご要望通り(?)やってみようと思うので、是非ともよろしくです。


あと、拍手のみも何件かありました。押し間違いかもしれないけど、それでも嬉しいよー^^ありがとうございます。

勿論、まだこのサイトは閉鎖するつもりはなくて、これからものろのろと更新するつもりです。

Twitterは、記事にするほどじゃないけど、言葉にして発信したいことをぽろぽろっと出す場所にしたいと思っています。このブログ自体カスだから、カスの中のカスって感じね。ちょっと自分でも何言っているか分からない。

とりあえず、今回クソとかカスとか言い過ぎね。草も生え過ぎね。女子力下さい。


七篠は飽き性だから、もしかしたらさらっと「Twitterやめました^^」とか言っちゃうかもしれないけど、それでも許してね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー