スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

焼き5ゆで5にんにく増量

足がすぐにしびれる系女子、七篠です。

まじでちょっと座ってただけでびりびりになるんだけどこれどういうこと?正座してなくてもしびれるんだよ??こないだなんて、足しびれて立てないのに尿意半端なくて、でも無理に立とうとすると腹に変な力が入って危うく失禁するところだったよ!!!!まあ七篠のたくましい膀胱は足のしびれには負けなかったけどな!!!!しびれおさまるまで我慢できたけどな!!!!どうだこの耐久力!!!!

原因は普通に「血行が悪い」からだと思ってたけど、少し調べたら「体重の急激な増加」ってのがあってまじで身に覚えがありすぎて戦慄したwwww明らかにそっちが原因ぽいwwww

そうだ、痩せよう(さわやかな笑顔)(^ω^)


そういえば、だいぶ前の話になりますが、『SPEC〜天〜』見てきたよー(^ω^)まだ公開してることもあるかもしれないしネタバレは控えるけど、まじで当麻かっこよすぎて瀬文素敵すぎて興奮冷めやらぬよ!!!!SPECは登場人物全員魅力的で男前で好き。高まるうううぅぅぅううう!!!!

もちろん安定の一人レイトでしたん(^ω^)他の客はカップルとか老夫婦とかいかつい兄ちゃんとか。まあ居心地は悪くなかった。思わず噴き出した時に後ろのおじさんも笑っててなんか運命を感じてしまったwwww

SPECはまじでオススメだから、見てない人はドラマからスペシャルドラマ、映画までいっきに鑑賞してほしいな!!!!


最後に拍手コメレス(^q^)

▼お顔拝見できるのかと思ってwktkしたのにー!残念(´・ω・`) 髪の色わたしと似てる(笑)グラデーション具合が激似(笑) わたしは超絶プリンなだけだけど(´^ω^`) わたしの勝手なイメージで七篠さんは髪の毛もっと短いのかと思ってました(´^ω^`)  ねこ
05/26 00:16

▲お顔は伏せましたー。七篠の爆弾フェイスでみんなが「目が…目があああああああああ!!!!」ってなったらたまらないもんね☆

てか、髪色似てるって…それは…七篠が2万円かけて作り上げたヘアースタイルが超絶プリンレベルだったという…いや、こう考えよう。ねこさんは髪の毛を放置することで本来2万かかるくらいの素敵ヘアーを完成させたんですね!!!!素晴らしいね!!!!泣いてなんかないwwww

七篠は結構ロング率高いです。でも、バッサリいくときは本当に潔い。大体「よし、切ろう」ってなったらショートボブになる。最近はショートが流行ってるからなんとなく意地で伸ばしてるけど、今年中くらいにはまたボブにしたいなー。あっちゃんヘアーがかわいいよ!!!!ガッキーヘアーもかわいいよ!!!!

あと、七篠が短髪イメージなのが意外でしたん(^ω^)中身が男っぽいからかしらね???人の自分に対するイメージって、自分が思ってもみない意見があったりするから面白いなあ。


あ、ロリ篠下げましたー。



話題:SPEC

金髪わんこヘアーのヘタレ男子は最高の萌え要素を備えていると思う

拍手コメレスふたつめ〜(^ω^ )


▼髪型見たいです!
3DのAV観たい!えろい意味ではなく単なる好奇心ですはい。
ねこ
05/19 22:09

▲3DAVwwwwwwなwwwwww観たいよなwwwwwwなにがどう飛び出すんだろうなwwwwww

だがAVって動き激しいから、目がかなり疲れそうwwwwwwまたは速さに3Dが着いていけなくてなんかブレブレになりそうwwwwww


そしてヘアカラーについてもコメントありがとうです(^ω^ )
てことで、ご要望にお応えして七篠ヘアー写メ投下〜。



うまく撮れなかったけど、色味は大体こんなかんじよ〜。見事に毛先がギシギシになっておりますwwwwww

美容師さんには「ストレートが一番色の変化がわかるよ」って言われたけど、そうすると正直昔ブリーチした名残が毛先に残ってるヤンキーにしか見えないというねwwwwww

ストレートだとやっぱり厳ついから、面倒だけどなるべく巻いたりしてる。



これは失敗例wwwwwwあんまりよくわからない写メばっかでごめんなwwwwww


染めたての頃は本当に黒染めな勢いで真っ黒だったけど、今は少し色も落ちて、ダークブラウンくらいです(^ω^ )しかし相変わらずのツートンwwwwww上が抜ければ下も抜けるわなwwwwww


因みに七篠的にはグラデで一番しっくりくるのはツインテ☆(ゝω∂)
ロリかwwwwww

ということで、拍手おまけに需要のないロリ篠置いときますwwwwww
撤去しました〜(^ω^ )



話題:ヘアカラー

恋愛偏差値上げる予備校とかあったら説明会くらいは行く

アクセス数増えすぎワロタwwwwwwみんな3DAV大好きねwwwwww七篠も好きだよwwwwww

新しく購読してくださった方たちもありがとうです〜(^ω^ )これからぬるくよろしくお願いしますん(^ω^ )

さてさて今日はレスひとつ!七篠の恋愛観のお話ですよー(^ω^ )コラそこ興味ないとか言わないwwwwww


▼初めまして( ^ω^ )七篠さんはどのくらい彼氏いないんですか?たぶん同い年だと思うんですけど(今年21)わたしは4年近くいなくて最近焦ってます( ^ω^)七篠さんは彼氏欲しい欲とかありますか?
05/19 19:53

▲わああああぁぁぁあああいつか来るだろうと思っていたよこの質問wwwwww

正直に答えよう。実は七篠、今までちゃんと誰かとお付き合いしたことはないのです。つまり、彼氏いない歴=年齢なんです。さっぶwwwwwwなにそれさっぶwwwwww

一応それなりに誰かを好きになってきたつもりなんだけどなあ。しかし、なんとなく七篠に彼氏が出来ない原因は分かっているつもり。ということで、恋の話をしましょう。

七篠は、恋愛に関してはひどく性悪だと思う。いや、基本性格は歪んでると自覚してるんだけどねてへぺろ。

今は枯れてるけど、昔は割と惚れやすいタイプだったのな。基本面食いだから、
格好いい!→性格もいいかも→好きかも→やだ、七篠、恋しちゃった///
って流れでフォーリンラヴ(笑)してたんだ。若い…(笑)で、片思い中はすごい楽しくて苦しくて、メールや挨拶一つで舞い上がって、他の女の子と話してる姿に嫉妬して、何だかんだ純粋に恋しちゃってるの。

でもさ、相手もこっちに気があるみたいな、所謂良い雰囲気になってくると、だんだん嫌になってきて。アレ?何か違うって、そう思っちゃうのな。

うまく言えないんだけどさ、七篠は自分に自信なんてなくて、いざ好きって言われても、信じれないというか。軽いスキンシップとしての「好き」は素直に嬉しいと思うし、噂とか評判とか、その程度なら喜べるんだけど。真っ直ぐな気持ちを向けられると、「なんで七篠なんかを?」ってなって、理解できなくて、怖じ気づいてしまう。

んで、気づいたら距離をとってて。それってひどく失礼なことだよなあ。分かってはいるのだけれど。

そんな自分を冷静に見れるようになってからは、七篠は絶対叶うはずのない恋に向かう傾向があります。既婚者や彼女持ちに惹かれる。いくら気持ちを向けても叶わない恋は痛いけど、怖くはないから。


とりあえずはこの性格が何とかならない限り、恋なんて出来るはずないのだよな。いつか七篠にも心から好きって思える人ができるのだろうか。全く想像できないwwwwww

彼氏欲しい欲は定期的にきます(^ω^ )因みに今は興味ない期。ちょっと鬱になったり、悩んだり疲れたりしたときは、あ〜、彼氏欲しいわ〜、とか思うよwwwwww最早精神的な支えを求めているwwwwww

まあ、だから変に焦ったりはしないな。この歳になると、悟りの境地に行き着くwwwwww『私はこれでいいのだ』という謎の自信が生まれるよwwwwww

結論:七篠の恋への道はまだ遠い



てか、バカなこと聞いていい?素朴な疑問なんだが、なんで七篠の年齢分かったの?wwwwww七篠、隠してるつもりはなかったけど、漏らしたつもりもないんだけどwwwwww無意識のうちに仄めかすようなことしたのかしらん?(´^ω^`)



話題:それぞれの恋愛観

コンビニでいつもコンドーム選んでる彼は何股かけているのだろうか

『3Dアダルトビデオ〜自宅では味わえない迫力!〜』
って看板を見たんだけど、AV3Dで見るのって楽しいの?気持ち悪くないの?

まあさ、女性のおっぱいが3Dになって揺れたりするのは魅力的っちゃあ魅力的なのかもしれない。しかし、もれなくちんこも3Dになるんだぜ?飛び出るんだぜ?…それって興奮すんの?wwwwww

てか、もしモザイク有りのAVだったらどうなんの?そこだけ平面なの?またはぼやぼやした状態で飛び出すの?教えてえろい人!


そんなわけで、初っ端から下ネタ失礼しました。七篠は変態ではない、知的好奇心が旺盛なだけだ。ただ、その対象が多岐に渡るだけなのだ。

さて、ヘアカラー変えましたよ七篠(^ω^川)きゅるん☆

念願のグラデにしたつもりが、なぜか魅惑のツートンになってしまった不思議wwwwww茶→金で全体的に明るくしようと思ってたんだけど、『暗い色からのが色の変化わかっていいんじゃね?』という美容師さんのセンスにより黒→金パンクちゃんになりました本当にありがとうございます。

七篠の住んでるような田舎にはなかなかいない奇抜なスタイルになってしまったので、ちょっとばかし好奇の目を向けられます。スーパーで牛肉選んでるときの隣のおばさんの三度見は忘れない。

ストレートだとただの厳ついネーチャンになっちゃうから、頑張って巻こうと思います(^ω^ )



話題:ヘアカラー

痩せ体質の子はチョコ好きが多いって聞くけど、じゃあ1日1枚板チョコ食べてた七篠はなんで痩せてないの?

はいはい七篠!

痩せたい欲が止まりません。本当、痩せたくて痩せたくて震える。

しかし食欲も旺盛なんです。暑くなってくるとなんだか無性にカレーが食べたくなるよね!そしてカレーと言えばおかわりし放題だよね!ルーかけすぎちゃうよね!これは不可抗力だよね!

ということで痩せる方法について壮絶に悩んでいます。深刻な問題です。全国のがりがりギャルは如何にしてあのようなスレンダーボディを手に入れたのだろうか。


とりあえず一旦止めたレコーディングダイエット再開したよー。今朝は測定忘れたけどねてへぺろぺろ。失敗フラグ立ちまくりだね!!!!ビンビンだね!!!!

だが今回は本当に七篠切羽つまってるんだ本気なんだ本気と書いてマジと読むって言っちゃう程度にはふざけているけどいつもの七篠に比べたらかなり本気。

だって、NATUがやってくるから!!!!タイツで脚を隠せないのよ!!!!ストッキングすら蒸れてはけないのよ!!!!生脚をさらさなきゃいけないのよ!!!!美味しそうな豚足じゃ駄目なのよ!!!!おかわり?!?!????おっと、おかわり?!?!????

ということで、ダイエットなうです。全国の痩せたいっ子、一緒に頑張ろうず(^q^)

[急募]“本気で痩せ隊”隊員募集中

隊長七篠が今日のおやつに甘味を楽しんだのは内緒。



話題:ダイエット、始めます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー