スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうめんかぼちゃって知ってる?あれなんだかグロテスクだと思うんだけど。最初見たとき、ピアスの穴から糸が出てて引っ張ったら神経だったってホラー思い出した

「Trick or Treat?」ならぬ、「Trick or Trick?」とか言っちゃって、「あれ?お菓子準備してたのに!」って動揺する相手をなだめながらエロに持ち込むのは、そういう漫画にありそうな展開だけど、(そもそも or の用法的に合ってるのかは謎ですが…)

「Hey!!Nanashino!!Treat!!!!Treat!!!!」ってひたすら菓子をねだられた七篠の今年のハロウィンは新しいパターンだろうな(^ω^)

「そんなに遠慮しなくても、七篠が好きなだけいたずらしてやるよーーーー!!!!」って追っかけまわしたら、セクハラ言われたよwwwwなにそれ酷いwwww


そんなわけでHappy Halloween。

リア充のみなさんは今夜もお楽しみですか?七篠は安定の夜勤で今からわっくわくだよ(^ω^)

でもせっかくだから、同僚にお菓子ねだってみようかな(^ω^)男性スタッフばっかだから、きっと用意してないだろうけどな(^ω^)


今日は七篠の学校でも仮装パーティーやってて、普段と雰囲気全然違って何だか楽しかったよ。七篠は遠くから見てただけだけど、たまたま近く通った友人は仮装してる人からお菓子貰ってた。羨ましい…。

もはやアニコスの人もいて、なんだかんだアニヲタやってる七篠はいろんな意味で楽しかったwwwwそしてコスプレをしたくなりましたwwww

七篠、変身願望はそれなりにあるから、一回くらいはコスプレしたいなーとか思う。

やるなら、今映画もやってることだしまどマギがいいなあ。

シャルロッテちゃんが大好きだから、マミさんの恰好してシャルロッテちゃんのぬいぐるみとか抱っこしたいwwww

でも七篠貧乳だからね…。あのふわふわさは、どんだけ偽造しても再現不可だからな。やっぱ現実的に考えて、まどかかしら…。


なんて妄想してる間にも、世の中ではさっそくオトナないたずらが始まっているのだろうなwwwwもう日が落ちるのも早いしねwwww


最後に、最近衝撃だった会話。

七「最近肌寒くなってきたよね。なんだか無性に寂しくなる」

友「七篠、それを“人肌恋しい”って言うんじゃない?」

七「…え?」

無意識かよ死にたいwwww



話題:☆ハロウィーン★2013☆

マリリンモンローみたいに風でスカートがまくれ上がって、『キャー』っていうやつ、映画だと可愛らしいけど、現実でああなると何とも言えない雰囲気になるよね

気づかぬうちにもう秋ですね。

残暑(というか猛暑)が続き過ぎて、衣替えが全く追い付いていません。おかげで昨夜もステテコ☆ナイトでかぜっぴきだよ。

今夜からはもこもこパジャマを解禁します。

そんなわけで、あっさり復帰の七篠。

なかなか更新するタイミングが無くて、それでも暇を見つけてはちょこちょこ書き溜めたりもしてたんだけど、その記事も始まりが「まだまだ暑い日が続きますね。」だったから即刻没になった_(:3」 ∠)_

もう寒いよ_(:3」 ∠)_


今回の台風のコース予想図がシュールで、何度も見てしまう。

28号の進路のことナンパみたいって言った人ハイセンスすぎるやろ。

フランシスコちゃんが凶暴すぎて、勝手に擬人化して滾っています。

だけどあまり暴れすぎないでねフランシスコちゃん。傷つく人が出ないことを願います。


今年は黒のコートが欲しいです。あと新しいバッグ。お金が足りないのはいつものこと。

なのに絶賛バイト辞めたい症候群ですよう矛盾しているね_(:3」 ∠)_何もしないでごろごろする幸せに慣れてしまったの。

こ…これは見事なニートフラグ…_(:3」 ∠)_


友人がつい最近まで就活してたんだけど、もう本当に大変そうで。

無事に決まった今となっては、懐かしい思い出かもしれないけど、本当、就活って、人によっては本人にとっても周りにとっても、苦しいものだなあって思うよ。

その子は「最悪早く結婚すればいいから、なんとかなるよ」って言ってたんだけど、結婚願望0の七篠にはその手は使えないのよな。ひとりで生きていくしかない。つれえ。


▼百瀬、こっちを向いてですか??あれは確かにラブコメっぽい感じです!でも、短編集でなかなか面白くて即買いしました(09/11 22:03)

そうそう!それですよーご名答!面白いのかあ、ますます気になる…。

というか、最近知ったんだけどその作者って乙一さんなんですねえ。別名で活動してたこと、結構前に発表したみたいだけど、全然知らなかった。でも、一筋縄じゃいかないような雰囲気は、確かにぽいなあと思う。

彼の作品は短編集一つしか読んだことないんだけど、なかなか読みやすかったから「百瀬」も買ってみようかな。

映画にもなるみたいね。あかりん可愛いよあかりん。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー