スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

親に「育て方を間違えた。おっさんに成長してしまった」って言われて、育成ゲームのクソキャラみたいな扱いに不覚にも笑った

いっきに寒くなりましたね。

この記事、前にも一度編集してたんだけど、その時にPCちゃんが自主的に再起動してくれたおかげでまるっと消えてしまったのね。そのときは確か、「すっかり秋めいてきましたね」的なことを書いた気がします。

時間が過ぎるのも、季節が変わるのもあっという間だね。寒いのは大好きだけど、どうしてもセンチメンタルな気分になってしまう。人生不安が尽きないよー。


さてさて、どうしても書いておきたい出来事があったのです。

あのね、七篠の大切なiPhoneちゃんが割れました。もう一度言います、七篠の大切なiPhoneちゃんが
割 れ ま し た 。

いや、注意はしてたんだ。スマートフォンって表面ほぼガラスだから見るからに脆いし、事実周りの友人も何人か画面バッキバキにしてたし。

だけど、なんだかんだ今まで落としても割れなかったし、どこか油断してたんだろうな。ソファーに放り投げたり、鞄にシュートとかしてたもんな。もう油断とかそういう次元じゃないwwww

因みに慢性的金欠病なので、そのまま愛用してますなう。左下から上に伸びる形でひびが入ったから、画面は何とか見えるんだよね。戻るボタンだけがとても見にくい。

あと、保護シートにガラスの粉がくっついたみたいで、粘着力が落ちてペロペロなるのがすごく鬱陶しい。

マスキングテープで補強してるんだけど、結構頻繁に「マスキングwwwwテープwwww」みたいな、明らかに草生えてるだろって反応されるから新しい保護シート買うよ。

会う人会う人みんなに「早く新しいのに変えな」「せめて修理しな」って言われるんだけど、なぜか母だけが「稲妻みたい!!!!ロックだね!!!!」って褒めてくれる謎。

でも、「これでひびが上からだったら完璧だったのにね…」って言葉はもうフォローでもなんでもないと思うの。

お金が貯まったら修理に出そうと思うよ。画面割れたら交換になっちゃうらしいけど。


最近ちょくちょく友人宅に泊まらせてもらってて、自分の女子力の低さにドン引きする毎日です。

だってさ、「お昼、パンケーキとタコライス、どっちが良い?」って聞いてくるんだよ?なにその片仮名!なにその候補!カフェかよ!お洒落かよ!

ふおおこれが女子か!って思春期突入したばかりの童貞男子レベルの思考を展開したあとに、七篠も女子だったことに気付いて絶望した。

その友人には遠距離の彼氏がいるんだけど、最近両親が七篠のこと「地方彼氏」って呼んでくるの許しがたい。ナイスネーミングセンス☆


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー