スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

センチメンタル完全武装


話題:ひとりごと

■この前、京都のライブハウスに高校の時の友達にめっちゃ似てる人がいて、声をかけてみれば良かったなーとずっと後悔しています。5年前から連絡とってなくて、ダメ元でメールしてみましたが、案の定エラーが帰ってきました。また、地元でばったり会うことがあれば聞いてみたいです。まあ、5年も会ってないので、ばったり会う可能性は低いと思われますが。
その友達とは漫研で一緒で、そういえばPNとかなんだっけ…と思い漫研の冊子を引っ張り出して、自分のページで爆死しました。な、なんだそのテンションは…!8年前の私はこんな感じだったのか…つら…。今もそんなに変わってないかもしれませんけど…。
((オイ← じゃねーよ。そんで銀魂と復活(死語)とAPHってテンプレすぎる。あと声優とアジカンとバンプ。そんな時代もあったよね。
今より絵は上手かもしれません。
ついでに卒アルも引っ張り出してみました。最後のページに少ないけど寄せ書きをしてもらってて、「◯◯ちゃんだいすきハート」みたいなことが書いてありましたが、この中の誰とも連絡をとっていないという事実。生きてるのかさえ謎。所詮そんなものだったのでしょうね。ちゃんと連絡とりあって遊んでる友達もいますし。
しかし、みんなどうしてるんだろう。久しぶりに会いたいです。喪女こじらせてるの私だけだろうから、集まったところで即行帰りたくなるのが目に見えていますが。
あー、懐かしいなあ。
高校は嫌なことも沢山あったというか、嫌なことの方が多かったですが、5年経つとちょっと思い出が美化されてしまいますね。

■ガラケーのデータを見たいのですが、充電器がないため電源すら入れられません。誰か充電器を貸してください。auです。待ってます。
<<prev next>>