スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラマ

リュック買った!そして友だちにクレンジングもらった!

話題:購入品

■鼻水が止まりません。昼間は全然だったのですが、夜になってから酷いです。疲れて免疫力下がったとかですかね。帰ってからはもっと酷くて、誰か部屋に侵入して花粉ばらまいたんじゃないかと疑ってしまいます。喉も痛いですウエエ
鼻炎薬を飲むと眠くなってしまい、仕事のときはできるだけ飲みたくないので、なんとかしたいですね。顔にスプレーするやつとかどうなんだろう…。

■今日はステーキ食べて、買い物して、カラオケ行って、映画観て、ラーメン食べて帰ってきました。散財楽しい!!!
映画はひつじのショーンを観ました。ライチにするかクリムゾンピークにするかとか言っていましたが、まさかのひつじのショーンです。まさにBKW。
はじめて観たのですが、けっこう面白いですね。犬めっちゃいいやつ。優しいし仕事できるし、頑張りやさんですね。猫は…あれ猫か?みたいな感じでしたけど…。牧場主はもうちょいがんばって!笑
シアターに私ら以外に誰もいなくて、のびのびと観られました。またレイトショーでなんか観たいです。

■リュックに荷物入れてみたけどめっちゃスカスカ。みんななに入れてんの?
<<prev next>>