スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピー

もらった!

話題:ひとりごと

■ふくらはぎが痛いです。完全に筋肉痛。昼間は大丈夫だったですが、さっきから痛くなり始めました。筋肉痛が来るのが遅くなったような…。

■今日は6時30分頃にバスが到着し、いったん家に帰ってシャワー浴びてから、県内のイベントでコスプレしてきました。コスプレというか、久しぶりにいろんな人に会えるから行ったっていう感じです。ほんと、いろんな人に会えたし、渡したいもの渡せたし、結婚報告も聞けてよかったです。それぞれともっとお話しできたらよかったんですけどね。
そして、プレゼントも沢山もらいました。ありがとうございます!私なんかに気を使わなくてもいいのよ…!ゴディバって…!
あと、かわいいポーチやハンカチ、お菓子入り缶ケースなど、女子力がアップしそうなものばかりですね。イケメン付箋は…どうしよう…(笑)職場では使いにくいので、おうちで楽しく使わせてもらいます。バンドマン付箋を見て私を思い出し、買ってきてくれたようです。貴重な時間に私なんかを思ってくださり、とても嬉しいです。
みんな、本当にありがとう。大好きだ。

コスプレのあとはココスで肉とスイーツを貪りました。最高。みんなとのお話も楽しかったですし。
そんな感じでうかれながら帰宅してたら、自宅500m手前くらいでいのししとぶつかり、ナンバープレートが曲がりました。ショックすぎ。楽しい気分がパパパパーンと飛んでいっちゃいますよ。でも、落ち着いたら戻ってきました。
疲れもあって、注意力が散漫になっていたにでしょう。普段なら野うさぎとかにもきちんと気づいて止まれるので、あんなデカいのに気づかないとは不覚すぎる。しかも3匹。
みなさん、運転にはお気をつけて。

■けっこうこのブログを読んでる友だちが多いことが判明しました。がんぱります。
<<prev next>>