スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラクガキ

■いつだか、ボールペンで一発で描く練習をしようと思って描いたやつです。ご覧の通りの有り様なんですけどね。嫌になりますね。

■落書きだけでなく、写真を撮ったり加工したり、何かを作るのが好きなのですが、なかなか上手くはいかないものだなと、日々、己と格闘しています。まあ、たまに適当にやってるくらいだからダメなんでしょうけど。ちゃんとノウハウを勉強して知識を身につけないと、何事も中途半端以下ですね。とか言いつつ、勉強する気はあまりないんですけど。だからダメなんだ。
上手くいくと人に見せびらかしたくなります。主にTwitterで公開していますが、特定の人にしか分からないものはLINEで送りつけたいです。たまに送りつけます。ほんとごめん。
さっきもいい感じのもの(なにがとは言わない)ができたのでLINEで送りつけようかと思ったのですが、さすがに夜中なのでやめました。一人で噛み締めようと思います。
しかし、いろんなことって上手くいかない方が多いですよね。だから、たまに上手くいったときは褒めてもらいたいんですよ。

■どしゃ降り。

半分が幽霊

下手すぎて笑える。

話題:ラクガキ

■こんばんは。ヒトリエのニコ生のためにプレミアム会員になってしまいました。でも500円でライブ見れるなら安いですよね。そして、プレミアムだと画質が綺麗ですね。今までのガッサガサの画面だったので、綺麗な画面で見れてよかったです。また必要なときに登録しようと思います。
ニコ生の感想は、ライブがすごくよかったです。部屋で一人で揺れながら見ていました。動かずにはいられないですよ。てか、動かされます。そういう音楽です。
ヴィーナスフォートはやっぱかっこいいですね。あとMIRRORのCメロ?がね、すごく好きです。あの3人で楽しくやりすぎたとこです。ライブ演奏で聞けてよかったです。アルバムの曲でくると思ってたので、るらるら、インパーフェクションが聞けるとは思っていませんでした。かっこいい(語彙力)。そしてプレミアム限定はワールズエンドダンスホール!まさかの!ぐうかっこいい…。どの曲もハモりが綺麗なんですよね。シノダさんの美声がたまらないです。
曲間でメンバーの談笑があるのもこういう配信のいいとこですね。暑い暑いって何回も言ってて、とうとうプレミアムのときに上着脱いでました。これもプレミアムの特権ですわ…。
終わったあとはビールで乾杯(笑)
そういえば、シノダさんとwowakaさんが髪切ってましたね。スッキリしてていい感じです。私も近々美容院に行く予定ですっていうどうでも情報ですね。
そしてノシノダ。ノシとかウン年ぶりに使いましたwww

■ツアーまでもうすぐ!楽しみすぎる!待っててね京都!待ってなくても行くけど!

クッキーもらった。

話題:ひとりごと

■ニコ生の日を1日間違えていました。明日だった…。そして、とうとうプレミアム会員になるかもしれません…!プレミアム会員のみの配信とかずるい…!

■最近あんまり遊んでないような気がします。欲求不満。休みの日になにもしないなんて…なにかしらしたい…。しかし、出かけるとお金つかっちゃう…。一緒に遊ぶ友だちもお金もない悲しいやつですよ。オンリーロンリーグローリーだわ…意味わかんないですね…。
人との触れ合いがなさすぎてテンションが上がりません。でも別にやりたいこともないしーみたいな。おいしいごはんが食べたい。お金ない。焼肉〜〜!
京都までおとなしくしていようと思いますます。八ツ橋買うで。

■空腹は気分を落ち込ませますね。空腹よくない。おなかかがすくと泣きそうになります。切なくて。あんまり理解してもらえませんが。空腹はよくない。明日はなにを食べようかな。さっさと寝て、起きて、ごはん食べましょう。おなかすいたなあ。
そういえば、今日2時間睡眠で仕事に行ったら、深夜テンション引きずってたのか、いつもより元気に仕事ができました。夕方からしにそうでしたけど。睡眠も大事ですよ。寝ましょう。お肌ぼろぼろ。

■焼肉〜〜!

226

厚くん

話題:ラクガキ

■描き終わってから半日後くらいに、手と足が一緒に出てることに気づきました。もういいです。

■フレデリズムのなんばはっち当選しました。しかし、行けるかどうかは曖昧です…。愛知の方にしたらよかったのではと、今更ながら思っています。夜、ライブ終わってから帰る手段がバスしかないんですよね。新幹線で広島まで帰って、あと車とかでもいいんですけど、そんな元気はたぶんないので。島根へのアクセス悪すぎかよ。
6月、どうなってるんでしょうね。生きてるかすらも心配です。
東京でもよかったかな…いまさら…。

■漫画モドキを描いたらすごく疲れたし、すごく面白くなかったので、慣れないことはするもんじゃないなって思いました。コマ割りってなんなん。

等価交換

変になった。

話題:ラクガキ

■ディバゲのニコ生にヒトリエが出てたんですけど、なんか面接みたいでドキドキしました。あとシノダさん喋りすぎ。これ大丈夫か?って思いながら見ました。200回ってすげーな。
明日はヒトリエのニコ生見なきゃですね。たぶん止まりまくりでしょうけど。

■枕をせずに寝ると猫背が治るとテレビで言っていたので3日ほどやってみたのですが、毎晩悪夢を見て何度も目覚めてしまい、寝た気がしないのでやめました。金縛りとか久しぶりだわ…。
仕事をしていたら窓の外に人のようなものが落ちてきて、窓ガラスに血が飛び散るとか怖すぎでしょ。他の人が平然としてて、ブラインド下げていい?とか言ってくるのもめっちゃ怖かったです。
猫背を治すには悪夢と戦わなければならない…何かを得るには代償が必要ってこと…か…。

■猫がモフモフ。
<<prev next>>