スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カテゴライズ

せっかくちょっと手直ししたのに…。

話題:ひとりごと

■こんばんは。注文していたものは結局届きませんでした。アンドロイドちゃん手直ししたけど、今回は見送りということで…。
他に手軽に出せるやつでイベントは行くつもりですが、顔を出すことを考えていなかったので、死にかけのつけましか家にありませんでした…。普段はいらないけど、コスはつけま必須ですからね。買わねば。想定外。

■私は自分のことをゴミくずだと思っているし、実際そうなんですけど、自分の描いた絵とか上手く撮れたコス写はけっこう好きです。いや、世間から見たら下手だしブスですけども。自分の嫌いなとこもたっくさんありますけども。上手くいった絵や写真は好きです。そうやって、少しずつ自分を認められるようになりたいですね。たぶん世間からは認めてもらえないので、自分で承認欲求を満たすしかないのです。自給自足感ある。

■そういえば、サブカルって言われることがたまにあります。この前も言われました。髪型のせいかなとは思いますが。
で、いわゆるサブカル女子って一体なんなんだ!?と思いまして、グーグル先生に伺いました。どの記事にも大体同じようなことが書いてありまして、髪型がマッシュorボブ、個性的なファッション、リュックに缶バッジ、ベレー帽、カメラ(一眼)をぶら下げている、マイナーな音楽、マイナーな映画、メジャーはディスる、ヴィレヴァン大好きなどなど。なるほど。私サブカル女じゃないわ多分これ。髪型だけじゃない?音楽もそこそこ売れてるやつばっかだし。いや、でも、自覚ないだけで変な服装だったりするのかな…うわあ…。あの、変だったら言ってくださいね。無自覚なので。私は普通でいいです。普通とは?っていう議論はなしの方向で。

■明日は!ついに!ヒトリエのワンマンです!!!きたー!待ってました!楽しみすぎる!!!緊張する!!!シノダー!!!!
ついでに京都も満喫したいですね!アニメイトでコピック買ってきます!!!どこに行ってもアニメイト!!!とうらぶストアも立ち寄りたい!!!
早く出なきゃだからさっさと寝ます!お土産買えなかったらごめんね!!!

待ちぼうけ

後ろのやつの顔がでかくなってしまったけど、直す元気はなかった。

話題:ラクガキ

■認知症予防講演会に行ってきました。分かりやすくてよかったです。先生の不思議な訛りが気になりましたが…。
色々話はありましたが、「肥満は万病の元」という言葉は強く刺さりました。ほんとそれって感じで。私もね、わかってはいるんですけどね。認知症の前に太りすぎてしぬかもしれないですね…。太りすぎて頬の内側を噛んでしまうようになりましたし…。運動しよ…。

■お友だちにプレゼントをもらいました!ヒトリエのイラストを描いてくれてて、それがめっっっっちゃかわいいんです!嬉しすぎる!!!みんなに自慢したいくらいかわいい!!ほんとありがとう!!
ネイルやオイルももらって、もうね、塗るしかない。爪も塗るし、オイルも至るところに塗り込むよマジで。さっそく顔面と頭皮に塗り込んでやりましたよ。すごくいい感じです。
最近、もらうものが美容オイルやらクレンジングやらパックやら、美容に関するものが多くなってきました。もういい年というか、きちんと処理しなければいけない年齢になったのですね。衰えはすぐ来るといいますし。気をつけたいです。
そういえば、同封されてたお手紙に1ヵ所ヒトリエが「ヒカリエ」になってるとこがあって、渋谷…!って思ったというどうでもいい話です。一文字しか違わないのか…言われてみれば…。

■日曜日にイベントがあるのでコスをしようと思っているのですが、注文していたものが届かなくてどうしようかと思っています。2月25日に発送されて、3月9日までには届くと書いてあったのですが、届きません。2週間もどこをさまよっているのでしょうか…。自分的には余裕をもって注文したつもりだったのですが、思うようにはいかないものですね。まあ、届かなかったら別のものを出すまでです。
イベントも、もう1週早いか遅いかだったらよかったのですが、思うようにはいかないですね。ハードな土日、楽しみです。
<<prev next>>