スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10%オフ

がらし

話題:ラクガキ

■ベースマガジンを買いました。た、高い…ビックリした…。値段見ずにレジに行くのよくないですね。てか、雑誌って高いですよね。カラーだから仕方ないのかなと思いますが。
で、イガラシさんのインタビューを読んだのですが、さっぱりですね。楽器のことも音楽のことも全然知らないので、まず出てくる単語がわからない。なんの話?って感じです。でも、曲の作り方とかライブのこととか、興味深く読めました。写真もとっても綺麗でしたし。4ページもあってよかったです。ゴーゴーギターは1ページでしたから…。

■カットとパーマしてきました!モジャモジャです!前髪を伸ばしていたのですが、気づいたら短くなっていました…。短いのもかわいいですよーとか言われたら、じゃあそれで…ってなりますよね。ね。早く伸びないかな…。
あとサービスでヘッドスパをしてもらいました。温かくなると言われたのですが、温かいとかいうレベルじゃない。熱い。むしろ痛い。カプサイシンが入ってるって、こんなに熱くなるの…!?初のヘッドスパ、かなりの衝撃でした。でも、なんかスッキリしたのでよかったです。そういえば、私の頭皮は綺麗らしいです。ちょっと嬉しいですね。
てか、頭触られると眠くなりますね。シャンプーのときとか寝そうでした。

■ヘアカラーのこと染髪って言っちゃうよね。
<<prev next>>