スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自己

顔長い

話題:ひとりごと

■サブカル女と言われるのが嫌だったのですが、服装が完全にサブカルで我ながら引きました。リュックにつけたしおひがりラバストがサブカル度を更に上昇させ、そしていろんな人にサブカルいじりをされるという。もういっそ、中身もちゃんとサブカル女になろうかと。エログロ大好きなんですよ〜友だちには理解されないけど〜〜wwwみたいな感じを目指していきましょう。シュールなキャラグッズも集めるし、リュックに缶バッジもつけて。ベレー帽はかぶらないけど。うーん、道のりは遠いですね。映画とかも観なきゃ行けないような気もしますし、サブカル女になるのは難しい。サブカル女は常に金欠とはまさに。
(※あくまで個人的なイメージです)

■4月9日、ワンミーツアー高松に行くことにしました。衝動的に。衝動的に。なんかこう、ムラムラしてやってしまった。自分で運転するなら一人は寂しいんですけど、バスなら一人でもいいかなって。キャンペーンで広島〜香川が安くて、これなら行けるかなと。じゃあ行こうかと。泊まらなきゃいけないので、なんやかんやで出費はかさんでしまいますが、一人で色々できるようになりたいので、レベルアップも込めて行ってきます。楽しみです。その前後に研修が沢山あるので、それを乗り切るパワーを手に入れてきます。パワースポット。
常に金欠。

■米津さんとタススさんのツイキャス聞いてます。寝たいのに…長い…。
<<prev next>>