スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スイーツ

もらった!

話題:ひとりごと

■今日は親愛なる谷口氏に誕生日プレゼントをいただきました。ありがとうございます!
なんだか大きい袋から茶色っぽいものが見えたので、ハハンこれはきっとどら焼き型クッションだなとか思いつつ開けたら、トーストでした。何故どら焼きだと思ったのかは分かりませんし、何故トーストなのかも分かりませんが、思ったよりフカフカでかわいいのでとっても嬉しいです。私のゴミ部屋の女子力が少し上がった気がします。
あとマカロン!マカロンとかぜんっっっぜん食べないので、新鮮で嬉しいです(^○^)大切に食べます!
家族の誰にも祝ってもらえないけど、お友だちが祝ってくれるので無問題ですね。そういう家庭なんですよ。淡白。

■CD欲しいなーって思うのですが、収納スペースが足りません。なんかオサレなCDケースというか、スタンドみたいなやつほしいですね。でもホコリかぶりそうだな。
最近は車でも部屋でもDEEPERを引くぐらい聞いてます。まだ2兆回まではいってませんが。フユノからMIRRORまでの流れがすごく好きです。後天症のバックビートがかっこよくて、でも優しい感じで、オススメです。
列伝行ってから、マイヘア、雨パレ、夜ダンも気になってます。夜ダンのメジャーデビューアルバム欲しいなあ…迷う…。あとwowakaさんのアンハッピーリフレインとヒトリエのイマジナリーモノフィクションもレンタルで聞いてCD持ってないので、早いとこ手に入れておきたい感じはあります。浪費癖と収集癖が…酷い…。

■ロコモティブシンドロームの自己診断みたいなやつで、椅子から片足で立ち上がるっていうのがあるんですけど、今日やってみたら立ち上がれなくて、私はもうダメかもしれないと思いました。たぶんダメなんですけど。運動しよう…!
<<prev next>>