スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小京都

京都

話題:ひとりごと

■バスなうです。
今日は京都に来ておりました。しかし行ったところはヴィレヴァンとアニメイトとタワレコ…。あ、とうらぶストアもちょっと行きました!こんなものか…って感じでしたけど。
ヴィレヴァンではしおひがりさんラバストを手に入れることができ、満足です。写真左下です。取り扱い店舗もっと増やしてくれ。
お土産もほどほどに買い、ツアーグッズも制覇したので、やることはやったなと。ライブはもちろん最高でした。

■ライブはネタバレになるのであまり言いませんが、とりあえずステージ低い…見えない…。階段せまい…ロッカー少ない…。でも、楽しかったからいいです。音がよかった、と、思う。
上手にいたので、シノダさんばっか見てました。むしろ他の人が見えなかっただけなんですけど。シノダさんのピックが目の前に飛んできたのですが、前にいた男の子がキャッチしたみたいです。残念。ちょっと探してしゃがんじゃったじゃん。悔しいわ。くれ。ジップロックに入れて保存するし。
次回も上手狙っていきます。でも、ピックをキャッチした日には運を使いきって死ぬのが目に見えてるので、悩ましいですね。
アンコールのとき、みんなが「もう1回!もう1回!」って言ってたのがちょっと面白かったです。ギャグマンガ日和を思い出しました(笑)てか、最初アンコールの拍手が起きなくて焦りましたね。アンコールあってよかったです。
wowakaさんの涙ながらの言葉とか、もう、泣きそうでした。苦しいのに歌ってくれてありがとうございます。最高でした。ほんと、ありがとうございます。ついていきます、リーダー。
あっという間の2時間でした。他のとこも行きたいです。新木場は行きます。
ありがとうございました。

■ちなみにネイルはDEEPER仕様です!

■明日はコスプレ!
<<prev next>>