スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

踊り足りないの

僕です。ちなみに歌ってるのはフユノです。
photo by とこさん

話題:ひとりごと

■暇すぎて白目をむいていたら女神が再び降臨しまして、また遊んでくださいました!ありがとうございます!
1時頃には行くとか言いながら着いたのは1時30分。ほんとお前いい加減にしろよ。申し訳なさすぎて地面に埋まりたいです。本当にごめんなさい。
そしてご飯食べたりお買い物をしたりしました。どれが似合うとかなんとかいいながらキャッキャして、めっちゃ女子!女子っぽいことした!そしてカーディガン買いました!春っぽい黄色のロングカーディガンです。何に合わせるかは今後検討していきます。
そのあとはカラオケ!あいかわらずの美声と歌唱力!惚れ惚れしちゃいますね…!それに比べて私は…私は…!歌、難しい。

そういえばこの写真、米津さんのねこちゃんパーカーを着ています。今日の午前中に届いたのでさっそく着ました。そしてさっそく汚しました。いつなにをこぼしたのか分かりませんが、食べ物をこぼしたような汚れがありました。なぜいつもいつも食べ物をこぼすのか…食べ方が汚いからか…。
今後はもうちょっと気をつけます。
Tシャツもまた増えてしまったので、じゃんじゃん着たいです。なんかひとつ、袖千切ったみたいなデザインで、ワイルドだなって思いました。

■物欲がとまらない。
<<prev next>>