スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結んで

ポリシックス

話題:ひとりごと

■今日は従姉妹の結婚式にお邪魔してきました。幸せそうでなにより。
私は振袖だったのですが、とにかくしんどい。今もずっと胃が痛いです。圧迫感から解放されたからでしょうか。わからないですけど、しんどい。
まあ、そんなことは置いといて。結婚した従姉妹の姉としゃべってたのですが、「彼氏おるん?」とか聞いてきて、正直「で、でたーー!!!」って思いました。それ聞く?いるように見える?てか、毎回会うたびに聞くよね!今までできてないのに、この数ヵ月の間にできたと思ったか!いません!
そしてその次には
「好きな人おらんの?」
雑談力!!!雑談力すごい!!!むしろこわい!好きな人は画面もしくは柵の向こう側にいます!!!つら!!!
なんか、リア充ってマジでこういう会話をするんだなと、ためになりました。
あ、従姉妹たちはすごくいい子ばかりですよ。私がクソ喪女だからといって馬鹿にしたりしてきませんし。優しい子たちです。みんな幸せになってね。ね。

■もし私が結婚できることがあれば、新郎に「ファッキン!」って言いながらネクタイを投げてほしいし、私は「踊れる準備はできていますか?」ってどこかで言いたい。生い立ちのVTRでは「Blue Jasmine」を流すし、写真とともにその頃ハマってたジャンルも紹介する。泣けそうだ。
<<prev next>>