スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メイプルかけたよ

パン

話題:ひとりごと

■今日はハムスターさんことS氏とキャフェで焼いたパンを食べてきました。フレンチトーストとも言うらしいです。おいしかったです。
本当はランチでも誘おうかと思っていたのですが、起きたのが13時とかだったので、おやつになっちゃいました。1度出かけて帰ったとこを呼び出してしまったみたいで、申し訳なかったです。もっとちゃんと計画性のある行動をしたいです。
今日も支離滅裂に喋り続けていたのですが、きちんと受け答えしてくれて本当にありがたいです。喋りながら自分でもおかしいことに気づいてはいるのですが、なかなか修正がきかなくて…ごめんよ…。私のお友だちは優しい人ばかりです。私も恩返しできるようになりたいです。来世とかに。

キャフェのあとは、前々から気になってた、未だに売ってあるセンスレス・ワンダーの初回版をとうとう買ってしまいました。DVDはまだ見てないので、気になりますね。
そしてコピックと漫画も買って帰りました。コピックは品揃えが悪すぎる…!入荷する気もないんじゃないんですかね。欲しい色ないんですけど。でも近場だとここだけなんですよね…悩ましい…。
漫画は表紙買いをしたやつがかなりの当たりだったので、とても満足しています。

■連休あっという間でした。週休5日とかでいいのになあ…。がんばります。
<<prev next>>