スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワンダー

日付変わってしまいましたが。

話題:ラクガキ

■ヒトリエ2周年おめでとうございます!もう2年というか、まだ2年というか。いや、私は出会って半年のクソにわかなので何とも言えないんですけど。
これからもどんどん進んでいってもらいたいですね。武道館待ってるよ。

確か、米津さんがヒトリエより一年近く早くデビューしたと思うんですけど、そうすると米津さんは春で3周年というわけで…それは早いな!なんとなく!
デビューしたときはすごく衝撃的で、ライブとかも始めて、そこでやっと「実在する人なんだ!」って気づいた気がします。そりゃ実在するのは知っていましたが、なんというか、画面越しでしか会えないと思っていた人に会うことができるっていう。ゆーて、ライブ1回とフェス1回しか行ってないんですけど。いや、行けてないんですけど。
ライブハウスも夏フェスも、米津さん見たさに初めて行ったんですよね。去年。もう何回か言ってるかもですが。そこからだいぶ人生変わった感じがあります。ライブ遠征とか想像もしていなかったですし。肉体を伴うっていいなって思います。
でも、一人だとビビってなにもできなかったので、一緒にライブに行ってくれる谷口氏には限りなく感謝しています。ジャンフェスも一緒に行ってくれましたし。

人なんていつ死ぬか分からないので、今を精一杯楽しみたいです。死ぬまでがんばって生きましょう。がんばらないと生きられないのかよっていう(笑)

■ヒトリエの話ほとんどしてないですね。なんか申し訳ない。
米津さんと出会わなければヒトリエとも出会ってないと思うので、いろんなことのきっかけをくれて感謝です。でも、米津さんと出会ったのもいろんな偶然の重なりで、全く別の人生を歩むことになっていたかもしれないのかなーと思うと、それはそれでどうなっていたのか気になりますね。コスイベとかで遠征していそう…(笑)コス遠征もしたいんですけどね。同行者がいない。ひとりこわい。
話は戻りますが、ヒトリエはそんなにハマると思っていなかったんです。フェスで見たとかでもないですし。なんとなくTSUTAYAでWONDER and WONDERをレンタルして聞いたら、一気に引き込まれていました。第一印象で「好き」ってなったものって、めちゃくちゃハマりますね。なんでも。第一印象大切です。面接も入室して6秒で決まるとかいいますし。どうでもいいですね。
なんかもうグダグダすぎてよく分からなくなりましたが、ヒトリエ2周年おめでとうございます。来週大阪に会いに行きます。楽しみです。

■大寒波こわい。
<<prev next>>