スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DEEPER

あいのり的な。

話題:ひとりごと

■こたつで一日分くらい寝てしまいました。ラピュタもバズリズムもスンと通りすぎてしまいましたが、まあラピュタは観る気なかったのでいいです。
なんかバルスまで何秒とかテレビに出てたそうで。いくら有名なアニメだとしても、初見の人はいるわけで、その人たちにとってはたまったもんじゃないですよね。Twitterで企業とかが便乗するのはまだしも、放送してるテレビがそういうことをしないでほしいです。最近のテレビ面白くない。

■ヒトリエのフルアルバムがリリースされますね!楽しみすぎる!!大事な告知がありますの時点で薄々気づいてましたけどね!笑
いやあ、楽しみですね。ツアー前の発売だから、ツアーではアルバムの新曲もやるでしょうね。わくわくしますな!
そして頭が悪すぎて、アルバムのタイトルを理解するのにしばらくかかりました。英語の偏差値33とかだったもの。バカすぎる。

■自分ではめっちゃ元気だと思っていたのですが、こたつで7時間も寝てしまうくらいには疲れていたみたいです。そんなに忙しくもなかったのに、不思議ですね。
途中で何回か目覚めては、喉いたっ、ってなってました。こたつ良くないわ。みなさんも気をつけてください。
<<prev next>>