スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クルクルパー

どーこだ!

話題:ひとりごと

■MJ観ました。フレデリック最高でした。ハッピー◎
辞めてやると思ったエピソードが聞きたかったですね。気になりすぎる。そしてSAに置き去り(笑)ヒッチハイクとかwww
めっちゃ笑いました!w
ブルエンもミセスもよかったですね。ミセスは見てて楽しくなります。若いっていいよね!
ブルエンは熱いね!
オーラルとバニラズも今回ので出るのかと思っていたのですが、来週の通常放送なんですね。収録日が同じだっただけっぽい。来週も観なきゃ!

■今日は人生クエストに挑戦してきたのですが、あんまり面白くなかったのですぐ切り上げちゃいました。相手には申し訳ないけど、こんなに楽しくないとは。コミュ障VSコミュ障とか地獄すぎる。今回は相性がよくなさすぎたんですね。また別のクエストに挑戦したいです。

■そして、クエストを早々に切り上げて暇になったので、カラオケでも行きたいなと思っていたところ、付き合ってくださる天使がいたのでカラオケに行ってきました(^○^)
新年初カラオケ!めっちゃ楽しかったです!天使とは初めて一緒にカラオケに行ったのですが、歌声までもが天使!うますぎるし美声すぎる!わたし音痴だからつらくなっちゃう!
通る声で、ずっと聞いていられそうでした。どこから声出てんすか…うらやましい…。
カラオケのあとはジョイフルでだべってました。私のくそみたいな話も聞いてくださるし、本当に天使…好き…。あと私の絵を好きと言ってくださいました…。もう…大好き…。
前世でどんな徳を積んだらああいう人になれるんでしょう…来来世に期待しましょうか…。

それにしても、カラオケ楽しかったです。ヒトリエのNONSENSEが追加されてたので入れてみたのですが、撃沈しましたね。また練習します。

■明日はお出かけの予定だったのですが、谷口氏が熱でダウンしてしまったため中止になりました。たぶん映画館でもらってきちゃったのかな。お大事になさってくださいな。
明日はガソリン入れたり漫画買いに行こうかと思うのですが、それだけのためにわざわざ出るのもだるいし、でも暇だし、みたいな感じで悶々としてます。
とりあえず寝てから考えます。ねむい。足の裏痛い。
<<prev next>>