スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よいお年を

落書きまとめ

話題:ひとりごと

■Twitterのタグであったので、落書きをまとめてみました。飛び飛びですが。こうして見ると成長が全く感じられないですね。むしろ退化してるような…。絵って難しいですね。

■今日は車を洗ったり腐海になってる窓サッシを掃除したりしました。部屋は散らばったままです。もういいんです。来年なんとかします。
年賀状も無事に書き終わり、とりあえず今年はOKとしましょうよ。あとは死なずに年を越すだけです。無事に越せるでしょうか。あと19時間、何事もないといいですね。
越した瞬間に死ぬ可能性もありますが、まあ、そのときはそのときです。

■ブログ更新も今年はこれが最後になります。なんとなく再開したブログですが、沢山の方に見ていただいて嬉しい限りです。来年もなんとなく適当に更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

■レコ大を流しっぱなしで寝ていたのですが、米津さんの曲が流れた瞬間に目覚めました。自分の本能?に軽く引いています。今年も米津さんは最高でした。来年はもっと最高になると思います。チケット取れませんが。
来年も沢山ライブ行きたいです。

■それでは、また明日。

炭水化物

ラーメン食べたい

話題:ひとりごと

■スマホのフォルダ整理をしてやりきった感じでいます。部屋は汚いままです。
いやあ、本当に酷い部屋にいます。もうどうしようもない気もします。漫画とか溢れてるし。てか、人に貸したままの漫画もけっこうあるけど、返ってきても居場所がないですね。まあ、返ってこないんですけど。いつから貸してるんだろう…春…?
ま、いいんですけど。

■年賀状を描きたいのですが、寒くてやる気が出ません。てゆうか、絵が描けません。何も思いつかない。つらい。発想力の貧困さと画力のなさが悲しいです。がんばります。
それにしても寒い。暖冬といえども寒いです。寒くて何もやる気が起きません。どうしましょう。腐海になってる窓サッシとかなんとかしたいんですけど。
明日、晴れていたらなんとかしましょう。晴れていたら。暖かいといいですね。

■年がら年中太っていますが、ここ最近は酷いです。太りすぎてしにそうです。しかし自制心がない。もうだめだしぬしかない。
冬眠するのかな?っていうくらい蓄えています。毎日蓄えています。消費しないのに。
今が食べ頃って感じです。不味そう。

■ラーメン食べたい。

さきゆきふあん

親戚のとこの犬

話題:今日のワンコ

■今日は仕事おわりに親戚の家に行ってきました。小学生女児が二人いるのですが、行ったらスプラトゥーンでめちゃくちゃ盛り上がってました。それを正座で見ていました。そのあと、通知表を見せられたり、おそ松さんの手描きMAD(使用曲:フレデリック「愛の迷惑」)を見せられたりして、もうどうすればいいのか。小学生が手描きMADなんか見るんじゃないよ。早いよ。てか、フレデリックもそんな風に使われるようになったんですね…。その後もおそ松さんの手描きMAD(使用曲:倉橋ヨエコ「卵とじ」)とか見てましたが、なんか、血の繋がりを強く感じましたね。仕方ないような気もします。

帰りに車に轢かれて血を流しながらのたうち回るねこちゃん見ちゃって、年末年始もう駄目だな、っていう気持ちになりました。周り見て運転しましょうね。飛び出してきそうな動物とか、注意していればちゃんと見えますから。暗闇が動いてますから。ぜひ、お気をつけください。

■仕事納まりませんでしたが、納めたことにしました。そんなもんですよね。
年末年始の予定なさすぎて悲しいです。誰か遊んでください。連絡待ってます。

おさまらないよ!

シノダさん。

話題:ラクガキ

■さっきBSでディバゲのCMやってて、ワンミーツハーが流れてテンション上がりました。ワンミーツハーかっこいいです。アニメも楽しみです。

■米津さんのツアーグッズが発表されましたね。前々からちょっと思っていたのですが、落書きすぎません?ねこちゃんパーカーとか、ちょっと、ね?いや、かわいいですよ。かわいいとは思いますけど。ねえ?
でも、買っちゃうんですよね。なんならグッズ代を出すことに快感すら感じますよね。金を出すほど好きになるらしいですし、もうドツボですよ。逃げられない。できればライブ代も出したいんですけど、それは阻まれてしまっています。つらい。
てか、グッズ多いですよね。搾取しにきてますよ。望んで搾取されますよ。もう。マステって。そんな若い女子向けのグッズ出しちゃうの。ファン層把握しすぎでしょ。かと思えばTシャツやパーカーでガッツリいくし。なんなの。買いますよ、ぜんぶ買います。通販待ってます。

■明日は仕事納めです。納めてきます。一部来年に回すことになりそうですが。

ブラックサンタ

たくさん

話題:クリスマスプレゼント

■今日はクリスマス会〜クリスマス延長戦〜をしてきました。プレゼントを沢山もらってしまって、申し訳なさとありがたさと愛しさと切なさと心強さを感じています。こんなにお菓子を与えるということは、私を出荷しようと企んでいるに違いないですね。もうそろそろ出荷してもいいくらいには肥えてますけど。

■朝は案の定遅刻しました。申し訳ない。
昼ごはんにお好み焼きを食べるつもりだったのですが、お店に行ったら人員不足のため休業中という貼り紙が…まじか…。誰か働いてあげてください;;
諦めて近くのパスタ屋でお昼を食べ、お店をウロウロしてピアスを買ったりしました。中二病っぽいピアスが欲しくて、黒に十字が入ったやつにしましたw
そのあとはケーキ屋でケーキを買い、カラオケで騒ぎ、帰りにラーメン屋で変なテンションで騒いでいました。
クリスマス感はほぼなかったですが、いつめんで騒げて楽しかったです。遅くまで付き合っていただき、ありがとうございました!
<<prev next>>