スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

I am Disco!

スタンプ風

話題:ひとりごと

■LINEスタンプショップを見てたら、スタンプを出してるバンドがけっこういることに気づきました。フレデリックとかキュウソはマスコットキャラクターで、KEYTALKとかtelephonesはデフォルメキャラでした。フレデリッ君スタンプの存在は前々から知っていましたが、他のバンドは知りませんでしたね。ヒトリエもそろそろ出してもいいんじゃないですかどうですか。待ってます。
あと聖飢魔IIのしゃべるスタンプちょっと欲しいなって思っちゃいました。
数年前は芸人さんとかの着ボイスが沢山出てましたが、今はLINEスタンプですね。時代の流れを感じます。

■もらったものに値札がついたままということがしばしばあります。店員さんも人間だから仕方ないですけど。私があげたものもそういうことあるのかな…と心配になりますね。
値段を見ると、こんな高いものをもらってしまって申し訳ねえ…っていう気持ちになります。私なんかに高いものを与えなくていいのよ。森永ミルクキャラメルとかで十分です。久しぶりに食べたくなってきました。おいしいですよね。
最近、お店の売り場がバレンタイン一色で、友だちになにあげようかなーとワクワクします。そして自分用にも買いたいなーとワクワクします。チョコだいすき。
年に数回はこういったイベントがあるので、人にものをあげるときは、値札に気をつけたいですね。

■喉がイガイガします。風邪かな。寝ましょ。
<<prev next>>