スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

監察課

また並べてみた。

話題:ラクガキ

■背景をサイケな感じにしたかったんですが、ただただ無駄な線で汚くなっただけでした。なんか手っ取り早くオサレな感じになる簡単な背景の描き方あったら教えて下さい。
てか、画像が1枚しかアップできないの不便ですね。容量小さいし。まあ、ブログってそんなもんですかね。

■イエモンが再結成したみたいですね。いつ解散したのかもあんま分かってないですが、再結成したイエモンがどんな感じなのかワクワクしますね。アー写は昔よりかっこいいなって思いました。
でも、正直、イエモンそんなに知らないんですよね。一応ベストアルバム聞いてた時期もあったんですが…もう全然覚えてない…。LOVE LOVE SHOWしか分からない…。ラブラブしよ…。

■オノナツメ先生のACCAの4巻をやっと読みました。続きがすごく気になる…!王族ってどういうことなんですか…!
頭が悪いので、途中で誰が誰でどこの出身でどういう立場なのかが分からなくなったりしていますが、だんだん話が繋がって真相が判明していく感じがたまらないです。続きが気になりすぎます。新刊が待ち遠しいですね。
あと、スイーツとトーストが無性に食べたくなります。
<<prev next>>