スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鍋の本気ダンス

これ本当にテカらなかったです。安いし、久々の当たりでした。

話題:ひとりごと

■列伝ツアーの決起集会を観ました。OBからのコメントのときに、ずっとメンバーが鍋をつついてる映像だったのですが、他の人にはちゃんとOBからのコメントが見えていたのでしょうか…。後ろの画面に写ってるやつがなんとなく見える程度だったし、スタッフさんも普通に映り込んでたのですが…。オーラルとかかなぶーんの映像、ちゃんと見たかったです…まじデミグラスソースだわ…。

フレデリック以外のみなさんのことはあまり知らなかったのですが、みんな個性が強すぎるwww
MCモンスター鈴鹿さんとかwww椎木さんは元カノとか女の話しすぎだし、福永さん顔真っ赤wwwめっちゃ笑いましたw
ポスターもかわいい感じで!やっぱフレデリック最高ですね。かわいい。
あと海老ダンのコラの早さにはビックリしましたね。仕事が早すぎる。

広島は双子の誕生日の前日なので、なにか楽しいことがあるのではと楽しみにしています。プレゼントとか用意したいような気もします。

■スマホの調子が悪いです。画面が動かなくなったり消えたり、カメラが起動しなくなってそのまま固まったり、アルバムの画像を開いてもすぐ暗闇になったり。まだ新しいんですけど…。機械をすぐ壊すことに定評のある私(自称)ですが、今回はまだなにもしてませんよ。いや、なにもしなくてもよく壊れるんですけどね。なんか手から変なもんが出てるのでしょうか…。
ショップに持っていっても、そういうときだけマトモに動いたりするので、いよいよになるまで待ちます。
前よりはかなり便利になっているはずなのに、不便と感じてしまう不思議。こわいですね。
<<prev next>>