スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛でたい

新年初モフり

話題:あけましておめでとうございます

■みなさま、あけました。めでたいですね。今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

■今年は友人と年越しをしました。夕飯に蕎麦を食べ、ラブホでソファに寝転がって菓子を食べながら、ジャニーズカウントダウンで年越し。家とやってることはほぼ同じですが、楽しかったです。
友人が9時からお仕事のため、5時起きで帰宅しました。もっとゆっくりできたらよかったんですけどね、仕方ないです。
正月三が日の予定がないので、誰か初売りやら初詣やら付き合ってくださいませ。連絡待っております。しかし、どこもかしこも混みそうですね。出雲大社とかヤバいらしいです。みなさん、お気をつけて。

■2016年の運勢があまりよろしくなさげですが、なんとか生きようと思います。今年もバンドマンへ愛を注いだり、もしくは別のものにハマるかも知れませんが、好きなことをしてすごしたいです。そのためにお仕事もがんばりましょう。
あと、去年はピアス3回開けて全部だめになってるので、今年こそ3つめのホールを完成させたいです。応援よろしくお願いいたします(?)
絵もポエムも精進していきます。

■猫とこたつでゴロゴロできる幸せを噛みしめています。お年玉ください。
<<prev next>>