スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

白ニット

ゆるふわ

話題:ひとりごと

■休みの日は12時間睡眠をしてしまいます。すごく時間を無駄にした気持ちになりますね。
夢でライブを見に行きました。色々とおかしいことだらけだったのに、目覚めたとき「なんでわたし家にいるんだ?」と思ってしまいました。ライブ会場が何故か長野だったので、この時間に家にいるっておかしくない?てか、どうやって帰ってきたか全然覚えてないんだけど…と、奇妙な気分でした。行くときは車の運転をしてました。確か。
夢か現か…ってこんな感じなんですね。

■さて、ワンミーツハーは見ましたか?まだ見ていなければぜひぜひです。MV見てゥォォォ…って声が出たの初めてです。いや、もう、ね、すごいよね。監督がシノダさん好きすぎて。ビビる。
カラノワレモノもみんなめちゃくちゃ可愛かったですが、今回はまた別の可愛さがありましたね。シノダさんとをわかさんの掛け合いのとこダメすぎた。震える。
メンバーがドアくぐるとこと青と赤を行ったり来たりするのもかわいい…。なんでお花持ってんの…。
をわかさんが風船とか傘とか持ってるのも、アイドルかよって感じで。一旦目線外すのもアイドルの技ですよあれ。最高。好き。
そして曲がドチャクソかっこいい。イントロと間奏がたまんねーんだ!アアアアアアってなりますね!
このかっこよさとかわいさのギャップね!最高!!!
ツアー楽しみすぎて吐きそうです◎

■久しぶりにSOL聞きました。フレデリックのスタジオライブ良かったです!ラジオってこんなに綺麗に音が聞こえると思っていませんでした。感動しました。
やっぱりこーじさんのベースかっこいいですね(*´ω`*)
あと、りゅーじさんのしゃべり方めっちゃ可愛いです。好きです。
テーマは本音だったみたいなんですが、学生のお便りが、もう、若いって素晴らしい!って感じで。学生のときから夢とか目標とかなかったんで、みんな色々と考えててすごいなーって思いました。
私も目標体重を決めて痩せる努力をしたいです。思っているだけです。がんばります。
どうでもいいけど、ちょうどゲスロックスがレギュラーの曜日でした。タイムリー。インディゴのえのぴょんとゲスのえのぴょんの漫才みたいなのやってて、ちょっと面白かったです。

■痩せるといえば、仰天ニュースのダイエットのとこでTwitterがざわめきました。「デブなのにコスプレやってんじゃん!」で心がえぐられました。痩せますごめんなさい。
なんで仰天ニュースはレイヤーをざわつかせるんだ…。

■喉めっちゃ痛い。
<<prev next>>