スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたはヒーローを信じますか

無駄に並べてみた。

話題:ラクガキ

■誰からも需要がないけど、色を塗った順に並べてみました。なんか撮るたびに色味が変わっちゃってますが、右下が一番原物に近いかもです。
色塗り難しいですね。光源どこ?いくつあるの?って感じですが、いいんです。私が楽しければそれでいいんです。
いつかメイキングとかもやってみたいですが、それこそ需要がないし、そういうときに限ってうまくいかないんですよね。絵ってうまくいくときといかないときのどっちかなので、もっと打率上げていきたいです。
ちゃんと全身や背景も描けるようになりたいです。

■オーラルのリベンジワンマンをスペシャ公式LINEで観ていました。すっごい中途半端にですけど。途中から途中まで観た感じです。
いやあ、ライブめっちゃ楽しそうでしたね。テンション上がります。MCのタイミングとかも絶妙で、上げるのうまいですよね。アコースティックもすごい綺麗でよかったです。
第一部の終わりでちょっと泣きそうになってしまいました。
第二部は狂乱へいきっずだけ聞いて終わりました。てか、第二部ってどんだけライブやる気だよ!って思ったら、3時間もやってたんですね…しゅごい…。お客さんも満腹でしょうね。
てか、お客さんにめっちゃ歌わせてましたが、あんな大きく聞こえるもんなんですね。オーラルファンってあんな感じなんだなーって分かりました。
他のバンドマンも沢山観に行っていたみたいですね。オーラル人気だなー。

■元気になりたい。
<<prev next>>