オニオンくんに会いたくて震える状態になりかけてます…ソード派が少ないかわかった気がする…サイトウよりルリナさんの方が性癖に刺さると話題に(なってんのか?)
さて、Legendアルゼウス発売まであと25日ですね。私も後輩もパールに手を付けていない。後輩は以前も言った通りパールではルカリオと共にチャンピオンを目指す、ゲンさんになると目標立ててましたね。もしくはアーロン様…学業とバイトの二足草鞋で忙しさを極め、大変なのはよく分かる。ところで心の露出をしてしまったよ。シールドやりたいって言ってしまったのよ。したら後輩はシールドは自分の知るポケモンじゃないコレジャナイ感があって投げ出したとの事。ポケモンSwitch本体が変わればデータは新しくなる…よし。

「そのシールド300円で買い取ろうか?」
「あっすいませんDL版なんで」
「(^言^)」

ちなみにキャラが微妙だと言った時にはなんでやオニオン可愛いやろ!と言ってしまったよ。ノリはな阪関無でね。あ、これ今週の発言まとめに使えるかも…!
ダイパリメイクはやっとチャンピオンロードで進展がありました!まだまだ出口は遠そうだがな…そしてリリス様優秀過ぎ。特殊型だから冷ビの威力がバケモン。まあ特殊寄り二刀型だからメタクロも十分な火力だからな。厳選なしでこれは凄いよな…。


タマゴ作業が食物連鎖の根底から壊してるというパワーワード。