ルフルキ派?それともルフティア派?

ヘタレ神軍師と王子が行く未来を変える旅!第10話
『受け継がれし古の血脈と蒼海に舞う炎!』

またこのパターンです。もうこうなる事を覚悟して下さい。(告知とサブタイが違う)
13章と14章やりました。ギムレー化したヘタレ神軍師をまた拝める日は、来るのでしょうか…。今日は惜しみのないようにイヤホンつけてやりましたよ。だってあのBGMもう聴けないかもしれないし!
さて、この章でヘンリーとルキナが仲間になります。やったー!守備高いダークマージキターッ!サーリャ仲間にし忘れたから助かったぜ!しかもスキルがかなりヤバい!今後ソーサラーにクラスチェンジさせて活躍してもらいます!
で、14章はルキナをひたすら育てるターン!ヴァルム兵達よ!おとなしくルキナの経験値になりやがれ!
ただブラージは一撃は無理そうだったので少しフレデリクさんが助太刀。クロムさんもヘタレ神軍師もかなり育ったから今度は後の世代を育てるターンだ!
そしてヘタレ神軍師とルキナの支援がCになりました。ティアモ…本当にすまない!
さて、いよいよヴァルム大陸に殴り込みます!お前達の好きには…させない!
次回!ヘタレ神軍師と王子が行く未来を変える旅!第11話
『解放への琅煙は静かに上がる!』

俺達はもっと強くなって、未来を変えてみせる!

キャラクター人気投票女性部門でルキナが1位、ティアモが2位…凄いな。