行商で錬成に初挑戦したヘタレ神軍師。どのくらい強いか、どれぐらいの割合で当たるのか、どれぐらいの割合で必殺の一撃が発動するかを自分で考えます。あと名前も。まあ名前は変えなくてもいいんですが…
今回は試験用にサンダーに犠牲になって貰いました。(しかも装備中のを!)

そう言えば今朝画像検索してたら誰かのドラゴンキラーが『チキラー』って名前になってた(笑)

チキ様=マムクート=ドラゴン+ドラゴンキラー=チキラー

って事だろうな。うん。
あと、私は『錬金』と『錬成』を混ぜ合わせていたため、錬成にはそれなりの材料が必要だと思い込んでました。必要なのはお金と知識だけね。
さて、錬成したサンダーは東方の霧雨魔理沙のスペルカードの【マスタースパーク】と名付け、威力は強めで若干当たりづらく、必殺はそこそこにしました。名に恥じぬ技に…!
ちょっと辺境の砦の屍兵で如何なる威力か試してみよう。まあヘタレ神軍師は無駄に強いから屍兵オーバーキルになると思うけど…。
そして今しがた友人から電話がかかってきて第一声が『ビックリしたー!』と言ってしまった。完全に素です。はい。
リヒトのウインドも錬成してみます。リヒトがレベルアップしたらね!(ノリが誕生日プレゼント)

さてっ!4月が誕生日の団員は…

サーリャ(本日2日)
マリアベル(14日)
ルキナ(20日)
ロラン(25日)

この4人です。残念ながらサーリャは仲間にし忘れたのでみんなの部屋でお祝いはできません。でも誕生日おめでとう!そうなると次はマリアベルか。そして一刻も早くルキナを仲間にしなければ…!!


ベルベットは11月です