スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紅火的白夜兄弟(姉妹)関係図【リョウマ編】



キャラでキャラ紹介


《○○》が《××》の紹介という形式で、キャラで別のキャラを紹介してみてください。
ではでは、始まり〜。



●こんにちは。あなたのお名前と紹介してくださる方のお名前を教えてください。

「むっ…もう始まるのか…。
俺はリョウマ。
白夜王国の第一王子だ。
これから紹介するのは妹であり妻でもあるリツカだ」


●その人の性別と年齢を教えてください。

「性別は女性、年齢は…俺より下だと言うことだけ伝えておこう」

●その人の見た目はどんな感じですか?
「王族としての高貴な雰囲気を纏い、凛とした佇まいをしている。
ただ少し幼く見えるかもしれないがな…」


●えーと、その人とはどういったご関係で?

「《ねたばれ》と言うものになるが…、亡き父上が再婚した方の連れ子…だったな。
実のきょうだいではないと知っていたのは俺だけだったが…、お互いに惹かれあい結ばれることになった時点でみなに伝えた。
今は愛する妻だ」

●その人のことをどう思ってますか? 包み隠さず本心で…!

「愛してる。
ずっと俺の側にいてくれ」

●その人の長所と短所はどんなところです?

「長所…は誰とでも仲良くなり、仲良くなった相手の事を信じ抜くことができること。
あと運がいいな。

短所は…やはりその信じすぎることだろう。
リツカは人を疑うことが苦手だからな。
それと魔法に対する防御力が低いところだな。」

●その人を動植物に例えると何に似てると思いますか?

「ふむ…
動物ならば小型犬、植物ならば薔薇の花だろうか…
愛くるしさと美しさを備えているからな」

●あなたとその人で無人島に漂着してしまいました。どうなる?

「ぬっ…?!
そうだな…飛行系職になれないだろうし、自力で脱出するのも難しいだろう。
サイゾウやスズカゼ、ジョーカーや他のきょうだいたちが助けに来るのを待つのが賢明か…
大丈夫だ。リツカは俺が守る
(三人目ができたらどうするかだが…)ボソッ」

●これが最後の質問となります。その人の弱味をここでこっそり暴露しちゃってください!

「リツカの弱味…むぅ…
不意討ちだな…
あの反応が可愛くてつい色々とシてしまうな…」

●ありがとうございました! 回したい方がいらっしゃいましたら、《○○さん(主)》の《××さん(キャラ)》へという形で回してください。

「妻を自慢したいリョウマ、夫を自慢したいカムイはやってみるといい。
ここまで閲覧してくれたこと、感謝する。」


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ