スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Why?! Japanese people!! クリスマスは今日だよ! (リアル)


なんで12/24のクリスマス・イヴが本番みたいになってんだよ
クリスマス前夜のクリスマスイブに全力かけてんじゃねーよ。
たんにバカ騒ぎしたいだけじゃねーか馬鹿野郎…

クリスマスイブに本気出すバカップルとかDQNどもは爆発しろ☆





のっけから暴言吐きました。
イベント事にことごとく振り回されるサービス業の人間にもごほうびくださいサンタ様って話です。



ただいま絶賛五勤中のため、ご機嫌ナナメです。
さらに愚弟共は遊びに行きやがってます。
女を追いかけ回すしか脳がない雄は爆ぜ散ればいいのです。



母上は夜間のバイト、父上は残業中なので…ただいま絶賛おするばん中ちゅん。



とりあえず寝るまでには、例の白夜王族きょうだいバトンのヒノカ編とリョウマ編の更新をしたいと思ってます。



SSのリョウマ編が長くなりすぎたけど…愛ゆえかな…?





FEifは17章をクリアし、子世代の育成を開始しました。

村人ヒサメとか、呪術師キヌとか、妖狐シグレとか、薬商人キサラギとか…
可愛かった!
パラレルプルフ様々です。

現在のお気に入り子世代はシグレ、ヒサメ、グレイ、ゾフィー、キサラギ、キヌ、ミドリコ、シノノメ、カンナ…
みんな可愛くてたまらないね!

何人かはFE覚醒臭ただよう支援会話だった気がするよ…。



とりあえずカンナの武器Lvを上げ、それぞれを初期職の上級職にCCさせてからでないと…ツンデレどじっ子との対決(?)には進めませんからね…。


今年中には20章までクリアすることは無理っぽいから、今年中に18章クリアせねばな…





あ、両親が時間差で帰って来たので…
これからケーキを食します!!

今年は新作のチーズケーキと、店長に半ば脅されたような形で買った一番安くて小さいチョコケーキの二種類があるのです!


眠い目を擦りながらも食べるぜよ!





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ