スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ルミナシア冒険記【10】



今年最後(?)の記事はルミナシア冒険記です。
なんだかんだで10個目です。
クリアするまでどれだけになるのやら…。





以下注意書き。

◎ゲームのネタバレがあるので、苦手な方はご注意下さい。

◎軽く腐っているのでBL・GL・NL等のCP要素を含むかもしれません。

◎苦情は受け付けませんので、ネタバレやCP要素があっても構わなければ、どうぞスクロールしていって下さい。






・ウッドロウがジューダスにリオンと似ているってことを指摘しようとしたみたい
この二人って組み合わせも目の保養にいいなぁ…

・マオと仲のいいジーニアス。 ユージーン、マジでリアルなマオのパパ

・弓のユニーク装備GET!

・マオとソフィの記憶喪失コンビ。
マオ曰く、
『「昔」の記憶がなくても、「今」を大事にしたいって気持ちがあれば、不安なんて吹っ飛ぶ』らしい

・マオのラヴソング可愛いな〜…って思ってたら、ロニをいじり出した!!

・続 記憶創始コンビ。
『「今」より大事な「過去」なんてあるのかな?
だって「過去」ってもう終わったことでしょ?
本当に必要な記憶は、その時に思い出すものだから。』
なんて名言なんだ…マオ

・ユージーンは教師に向いていると言うガイ

・通路でおいかけっこするマオとジーニアスを叱るユージーンパパ
やっぱり教師よりお父さんってキャラだよなぁ…

・ヴァン×ガイフラグっ!!

・マオとリッドの赤毛コンビ
目の色は赤と青だけど…

・↑鉱山で怖〜い話。 オチよりリッドの反応の方が怖かった(笑)

・ついにっ!!
両手にレンドバスターを装備できる時がやってきたvV

・ホームシックなルカちゃま←に対してドヤ顔なアッシュ

・↑ホームシックだと言うことに無自覚なルカちゃま

・紅火の中でアッシュ×ルカと言うものができました←

・レイヴンに、アッシュみたいなクールな流し目は似合わないと思うの

・↑ナチュラルに舌打ちするアッシュ

・↑そんなアッシュに「つんつん」するレイヴン

・おっさんには真琴ちゃんがいるじゃない←

・気を張って、ツンツンしてるアッシュを和ませようとした、レイヴンなりの気遣いなのかな?
流石レイヴン。





大体こんな感じですね。

年明けてからメインクエストとTOキャラとのVSクエストをやろうかしら…

なんか描きたいことがあった気がするんだけど、思い出せない…。





では皆様、よいお年を!!





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ