スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フリーダムに休憩を過ごしてみた(リアル)



久しぶりに昼休憩中に更新する紅火ですよ〜。

なんかもう記事のネタが、バトンか豪快感想かアニポケ感想かゲーム感想かのいずれかにしかなってませんなぁ…。

語りとかあるのに、いざ文章にしようとするとまとまらないんですよねぇ…。

ちなみに今、TOW3は海賊Lv35辺りです。
ガンマンの技が好みのツボ過ぎて仕方ない。エクスプロードバレットLove←


詳しい感想は、今日か明日辺りに更新予定です。←早よメインクエスト進めろや

でもポケモンもしたいんだよなぁ…。

紅と真珠はともかく、魂銀はレッドさん倒さないと色々できない!!

紅→真珠→魂銀→黒
って感じでうつさないとな…。

誰か手伝って…。←

紅→真珠なら一日六匹ずつ移せばいいし、やる気もあるんだけど、真珠→魂銀はやる気が失せる…。←

でもレッドさんに会って勝たないとデータうつせないよ。
グリーンさんと写真撮らないとうつせないよ。

ポケスロンはどーでもいい←

これらの壁を乗り越えないと、サブマス様には会えない…!!


計画表作ってうつしていかねば…!!





最近遊びに行きたくて仕方ないです。←部屋掃除もしろよ


カラオケでも外食でもショッピングでもいいから行こうず…。

なんか寂しいんだよなぁ…。

『彼氏いないから寂しいんでしょ?』とか思った奴がいたら殴りたいと思いました(^ω^#)



とにかく遊びに行きたいんだ…!!





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ