スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ルミナシア冒険記【9】



カラオケでUPる予定が更新出来なくて申し訳ない←やるやる詐欺

とりあえずあれからほとんどゲームやってないので、そのあたりは大丈夫←何がだ





以下注意書き。

◎ゲームのネタバレがあるので、苦手な方はご注意下さい。

◎軽く腐っているのでBL・GL・NL等のCP要素を含むかもしれません。

◎苦情は受け付けませんので、ネタバレやCP要素があっても構わなければ、どうぞスクロールしていって下さい。










・煎餅のレイヴン、今度はプリンを美味しそうに食べるリオンの元へ。

・ちょっと説明しにくいことあるけど、レイヴン優しいな…。

・『皆がディセンダーになれたらいい』と願うカノンノ・E

・『その力は降る星の様に、かの者がが注ぐ光は、万感の祈りを結ぶ。
そして世界の民は自らの光に気づく。』
↑この台詞、TOW2のクリア直後にエステルが言ってたぞ…ロックス青年。
ニアタから聞いたのかしら…?

・デカプリ…だと?!

・クエスト受けてパーティ組んでても、転職出来ることを今さら実感した。
装備もいちいち変更することもないみたいだし…。

・ロックスが人に戻れたら、カノンノとくっついてもいいと思った。
主従CP…絶対美味しいvV

・流石可愛いものが好きなティア

・デカプリの攻撃で大佐と一緒にダウンした。
起き上がる時に絶妙なタイミングでボタン押したら、パンモロなディセンダーが撮れた←HENTAI!!

・狩人、ガンマン、海賊は、Lv60になってからレディアントと対決するのです!!
クエスト受けてから転職すれば、Lv100の盗賊でチートに戦えるしな☆

・まずは狩人からGO!

・パートナーは常にカノンノでGO!!

・狩人の弓にも毒の追加効果が…。

・ガンマンとタイマンしてくる←二対二だけどな

・ガンマンレディアント…猫耳…。
みこにゃんと呼んでくry←

・聖地ラングリースで、短剣のユニーク装備GET!! 会いたかった〜vV

・↑ユニーク装備GETして受かれてたら、バックアタック食らって全滅仕掛けた…。
アンジュがギリギリで秘奥義を発動したから、なんとか勝てた…危なかった…。

・海賊Lv60でまだ新しい技があるなんて…。

・とりあえずレディアントと戦ってくる。
ド派手に行くぜぇ!!←だからどこのマベちゃんだっつの!!

・シフノ入って直ぐに宝箱開けたら、空気を読まずにミミックさんが現れやがりました。
ちょ…こっちカノンノと二人だし、リミッツゲージも空なんだけどぉぉぉぉお!!←でも盗賊Lv100だから無問題だろ

・ガンマン以外のレディアント武器に、ほぼ必ずってくらい毒追加があるんだけど…(笑)





今回はここまで!!

一周目クリアまでに、盗賊以外の職業三つ(狩人、ガンマン、海賊)のLv100にしたいな…。

TOW2みたいに全職業を95以上とか、TOキャラを目標Lvまで上げるとか、色々面倒な縛りがないから、頑張れそうです。





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ