スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

▲しか選ばないサブマスバトン(後編)



6.あ、カミツレさんだ。

・「さっさと押し倒しちゃえばいいのに」「〜〜……ッ?!なんてことを言うのですか貴女様は!」
 女の子は少し強引な方が好きなのよ、と悩殺ウインク。あんまりな提案に思わず顔を赤らめるノボリ

・「色々アタックしてるみたいだけど、効果0ね」「……ヘコむよ、ボク?イジメに来たの?」
 あの子には大きな弟くらいにしか見えてないんじゃないかしら?容赦のないアドバイスにHP0なクダリ

⇒イケイケカミツレさん!!
素敵だわ。その調子でノボリさんのやる気に火をつけてください←


7.私に用ですか?カミツレさん。

・「ノボリって貴女と一緒にいる時楽しそう!笑ってる気もするし、それに貴女にはなーんか甘いのよね。
 何でか分かる?」
 ……そうでしょうか?楽しそうにノボリの話題ばかりを出してミャク有りかどうか探ってます。
 この子きっと特性は鈍感ね。落とすのはなかなか苦労しそうよノボリ?

・「クダリっていつも貴女にくっ付いてるわよね。いきなり抱き付いてきたりして、びっくりしない?」
 もう慣れました。そう言うとやっぱりか、という表情で苦笑いされました。
 やっぱりこの子の評価、大きな弟くらいのモンよクダリ?
 
⇒ノボリさんが私にしか見せない顔、プライスレス←


8.お仕事終わりです。

・「今日も一日お疲れ様でした………あの、女性の夜道は大変危険ですので……お、お供させて頂きます」
 何かを言う暇を与えず手を取り歩き出しました。顔が赤く見えるのは気のせい?
 カミツレさんの強引作戦成功です、ノボリ

・「お疲れ様ー!あのねボク、キミと一緒にいるとすっごく幸せ。だから明日も一緒、ね?」
 いつものオチャらけた雰囲気はどこへやら。びっくりして硬直している貴女に手を振りさっさと帰りました。
 意識向け作戦、成功?クダリ

⇒ノボリさんに送って貰えるなんて…!!
私、幸せな夢でも見てるのかしら?←またニルスネタかっ!!





以上です、お疲れ様でした!
また機会があれば作りたいです。
今回は貴女=ギアステ員でしたが次は何がいいかなー。

お付き合い頂き、誠にありがとうございました!!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------





そろそろ本気で各シリーズからポケモンを黒に集めてサブマス戦に挑まなきゃ…。


紅のLv100メンバーがいれば、サブマスも怖くないと思うんだ。





▲しか選ばないサブマスバトン(前編)



サブウェイマスター選択バトン


素敵なバトン達に触発されてやってしまった。
サブウェイマスターな二人のバトンです。
楽しんで頂ければ嬉しいです!



1.朝です。起こすなら?

・「………おはようございます」
 低血圧なのかな?ぼー、と宙を見つめてます。まだ眠そうなノボリを優しく起こす。

・「ん〜ぅ………後5時間………」
 そんなの許されるか起きろ!布団をひっぺがしましょう。まだ寝てるクダリを叩き起こす。

⇒低血圧なノボリさん。黒珈琲飲んだら直ぐに起きると思う。


2.朝です。起こされるなら?

・「朝です、起きて下さいまし」
 うわ眩しッ…!問答無用でカーテンを開け放つ。容赦がないのは少しでも多く貴女と過ごす時間を作りたいから。
 厳しめなノボリに起こされる。

・「朝だよ、でもボクまだ眠い」
 私も…。そう言うとニコニコ笑顔で布団に潜り込んできました。一緒に二度寝はまずいって!
 ちょっと危険なクダリに起こされる。

⇒厳しめなノボリさん。
バッチリ起きれる気がするぜ☆


3.お仕事しましょう。

・「今日はスーパーシングルへの搭乗をお願い致します」
 スーパーか…自信無さ気な貴女の手を取り48両目に押し込み「今日は挑戦者は来ないでしょうね」と溜め息。
 回りくどいけど貴女の実力を認め、励ましてくれたノボリ

・「ダブル、シングルと比べて人来ない。暇!」
 じゃあ空いた時間使ってデスクワークをしましょう。机上の書類の量に呆然「何でこんなに?!」
 あなたが溜めまくった結果がこれだよ!愚痴を零しながらクダリとデスクワーク

⇒例え負けたとしても、ノボリさんが戦ってる所を見るだけで充分ですvV


4.お客様からちょっと強引な告白、助けてあげたいのは?

・「申し訳御座いません……あのような不祥事一つ対処出来ない自分が嘆かわしいです…」
 女性に詰め寄られていたところを颯爽と攫ってきました。何だかカッコイイ貴女に尊敬気味なノボリ

・「うわー……ボク、凄い困ってたよ…ありがとう」
 女性に囲まれて逃げ場ありませんでしたもんね。営業妨害です!と女性達に一喝した貴女が少し怖いクダリ

⇒やっぱりノボリさん。
会いたいならば戦いなさい(^U^)


5.お客様からちょっと強引な告白、助けてほしいのは?

・「失礼。ギアステーション内でそのような行為をするということは……武力行使は覚悟の上ですね?」
 有無を言わさぬ言動と眼光で相手はすぐ退散。大丈夫でしたか?と自分のコートを貴女に掛けます。
 かなり本気で怒ってたノボリ

・「悪いけどその子、ボクのだから。何かしたら……分かるよね?」
 いつもと変わらぬ笑顔が不気味で逆に怖い。追っ払った後は貴女の気持ちが落ち着くまで一緒にいてくれます。
 同じくマジギレしてたクダリ

⇒敬語で相手を威嚇するノボリさん…素敵だわvV






バトンが長いので、後半に続きまーす。





prev← →next
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ