スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きています。

こんばんは、相当久しぶりです、あずまです。

うつつを抜かしていたつもりは毛頭なかったのですが、完全に開店休業状態…は、前から変わらないか。
実は更新つけていないだけで、グランドの姫君・walkerはちょいちょい訂正入れ始めています。
しばらく字書き業をお休みしていたおかげで、言葉が出てこない出てこない…
いや自業自得ですね…

近況と言っても、そんないうほどの近況も無いのでアレなんですが…
あ、来年から社会人になるのが確定いたしまして。
土日祝日盆暮正月なにそれ状態になるので、正直生きていけるか心配。
五月くらいから一人暮らしも始めます!

多分日記を真面目に書いていたころからの話かもですが、
ハイキューにがっっっつり持っていかれてます。
読み切りから追いかけていましたが、とても好きです。
そして本誌展開に胸を割かれんばかりの勢いです。いっそ殺すなら殺して。
あと、堀宮にもハマりました。
友人から耳にしてはいたのですが、謎の中毒性に毒されてます。
みんな可愛いね。

ホイッスルは、ね、うん。
とりあえずサムライファイトが罪深すぎて、泣きすぎて、体の水分超持っていかれてます。
でもそのおかげでホイッスルを勧めやすくなったので、ここ一年で4人笛クラ増やしました。
しっかり布教というファン活させていただいてます。

テニス????とりあえず新テニがギャグ過ぎて笑えますね???wwww
私の中ではテニプリの方だけで物語が完結しているので、新テニまで、うん…って感じです。
とりあえず、妹が(今のところ)全巻そろえてるのをいいことに、拝借して流れと要所だけ覚えとくって感じです。
テニミュは相変わらず追っかけてました、はい。
でも2ndの山吹にやられました。破壊力パネェっすわ。
氷帝戦は名古屋ほとんど行きました。志尊可愛いね。トッキュウもちょっとだけ見たよ。
相変わらずドリライ運だけはとことん悪いのは何とかならんかったのか。
2ndも結局一回も行けなくて泣きました。

まぁ…特筆すべきこと本当に何も起こってないんですが…
これからぼちぼち運営また回していくので、(見ている方がいらっしゃればの話ですが)これからもMelody of Sky、皇 春をよろしくお願いいたします。 


Azuma
←prev next→