スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっばいなぁ・・・

火曜日からテストだけどマジで何もしてねぇww
こんばんは、漣華です。

今日も一応勉強してたけどヤバイ、テスト点とれる気がしやん…。
生物とか神経系やしさぁ…。
私神経系はホンット駄目なんだってばぁぁぁ!!!
私が好きなのは植物と消化管と遺伝!!
それ以外はもっぱら対象外!!

でもライティングとか古典やりながら隅っこにニューロンとか脊髄の断面書き出す自分乙。

だぁーって古典きらーい。
英語とかマジ論外。つかビリーが嫌い。
でも来学期もビリーなんだろうなぁ…。
何だかんだ言って中間と今回の問題精巧テスト良かったし。
期末でやらかしたらAグレ行きかねぇ…。
その方が好都合だけど。勉強したい。
課題に追われたくはないんだよ、正直な話さ。
課題に追われて結局勉強できてません、じゃ意味ないし。

来学期、生物一番上のグレードいけるかなー。 
Bグレでもいいんだけどね。T先生案外好きだし。
行くなら一番上まで行きたいけど、この調子じゃ期末ミスってBグレ行きがオチかな。
そんな気がする。
もう何でもいいや。
明日は塾の授業だー。
生物じゃん、丁度いいから何とかしてもらえんかなー、この無気力。


Renka

おぉぉっと!!

こんばんは、テストが近づいてきてテンションおかしい漣華です。

そういえば今日は千石清純くんの誕生日…だったっけ?
あってるよね?間違ってたらゴメンなさい。
23日は黒川柾輝君の誕生日でした。
完全に忘れてました、昨日思い出しましたごめんなさい。
旦那の誕生日は一生忘れないけど…っ。

と、に、か、く!!
誕生日おめでとーー!!



下の日記は…うん。
どんな内容でも聞いてやれるぜ!!
っていう心優しい方は何からでもいいので反応を下さい。
メールなり拍手なりコメなり。
あ、人に寄って教えるか否かは違いますけどね。

若干精神状態おかしいけど最近は頑張ってます。
まさかのガールズデイの初日でして…。
明日くらいに死んでます。
でも学校行きたくねぇなぁ…。
ホント最近駄目だわ。やる気が起こらん、部活以外のことに。

あぁぁぁ…。
この調子だと明日は沈没かな…。



Renka

っ。

やっと…+拍手レス

年賀&2周年企画ページを公開できました…ッ
こんばんは、漣華です。

12月2日が2周年なんですよ、ウチのサイト☆
とは言ってもテスト期間の真っ最中なので、ちゃんとお祝いできるのは毎回仁王の誕生日なんですよ(泣)
当時の私はテストからの現実逃避に作ったんだな、きっと。

年賀企画にご参加の方はTOPの企画ページへどうぞ!!
こんなアホタレが描く年賀状でよろしければ…ッ!
あ。あと、2周年記念に描いてほしいキャラも募集中です☆
締め切りは年賀企画も2周年キャラも12月2日ですので、ご注意ください。

明日からまた学校です。
あー、朝っぱらからビリーの顔なんて見たかねーよコンチキショー。
そういえばアンコンの候補曲の音源っていつ持ってけばいいんだ??
次の合同練習の時でいいか。
まだCD買ってないし。
(↑22日まで迂闊に金を使えない人間)


んではっ。
追記で拍手レス!!
拍手押してくださった方、空パチの方もありがとうございます!



Renka
more..!

そういや、

最近あんまテニスの事とか書かないな自分←
こんばんは、漣華です。

まぁ、オフがゴタゴタしててそんな暇がないってのもあるんですけど。
生活も不規則で、正直な話身体への負担が半端ないです。
このまま行ったら自分の身体がどれだけ持つかちょっち不安。
とりあえず、私の3大欲求の6〜8割は睡眠欲なんで、寝ないと生きていけません。

なのにここ数日睡眠時間がものすごく微妙。
2時間の昼寝を延々と繰り返してる感じ。
どれだけ早く寝ても2時間後には起きちまうんだ←
睡眠時間は長くても身体への負担が一番大きい寝方です。
良い子は真似すんな、ってか出来ないと思う。

でも結局部活を2月まで続けることにしたし
アンコンだし、チームで同じ学校なの1人だけだからちょっとアウェイな感じだけど(苦笑)
まぁ、頑張るしかないし!!


明日は暇人。限りなく暇人。
図書館行くかな〜。でも行っても本読むだけだしなぁ…。
タリーズにしようかな…
でも金無いんだよなぁ…



Renka
←prev next