スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一応、

センター試験が無事終了しました。
こんばんは、漣華です。

私は英語・国語・生物の3教科なので、センター試験1日目は午後出勤、2日目は1時間目だけ受けて帰宅というちょっと特殊なパターンのセンター試験でした。
2日目は地獄でした。
朝6時におきたんですが、窓の外は一面雪、雪、雪。
センター試験当日にこれかよぉぉぉぉお!!
でも私が受けた試験会場では時間はいつも通りに行われました。
10時半に終わったのに最寄り駅に着いたのは12時半過ぎっていうね!!
でもT駅いったらグラビー先輩がいた。
どうやら私がくる1時間半前から待ってて、T駅で2時間半待ちぼうけを食らってた計算にww

そして昨日(一昨日)の17日は自己採点のため雪の中登校。
でもネットの速報でしちゃってたんですけどね。
生物は至上最高点。
何と例のはやしに5点差で勝ちました!!有終の美!!
英語は模試でもこんな点数取ったことないんですけど、ってレベルの点数ww
あまりの酷さに笑うしかないww
現文は目標点-10点でちょっとまずいなーみたいな。
でも生物が予想より良かったので、それで穴埋めが成功。
みんなに生物の点数言った後に英語の点数いうと大爆笑ww
何たって11月のマーク模試のセンター換算得点の約半分!!←
コレには漣華さんも笑うしか方法がないww
はっはーww誰だ私の英語運を奪った奴はww
でも生物が良かったおかげで何とか第一志望の(去年の)ボーダーは越えてたので、一応センター利用も出願。
あーこわい…orz
滑り止め中のすべり止め校のボーダーはかるーく越えてたので、おそらく受験生は卒業できるはず。

はやければ2月の19日には復帰できます。
遅かったら…その1ヶ月後?ww
頑張って前期で終わらせようと思います!
今月21日にボーダー校を受けてきます!

それでは、私はこの辺でっ
あでゅーっ


Renka

2011年

こんばんは、そして、あけましておめでとうございます!
現実逃避ついでに日記かいてます、漣華です。

ついに…年が明けてしまった…orz
センター試験まであと14日ですよ
正直センター利用つかえるのかどうか不安で仕方ないです←
とりあえず、一般的な年賀状を送る人は送ります。
同い年sには送れませんが。
とりあえず、大親友のゆっちが大学決まっていてちょっとホッとしました。
これで就職だったとか言われたら、おそらく後悔に苛まれてました、今頃。

とりあえず、卒業式までに決めたいです、大学。
1校でも決まったら、ちゃんと日記にて報告します。
……大本命の結果発表が一番最後ってのが苦痛ですが。

んでは、そろそろもう一度がんばりにいこうと思います。
今年も皆さんにとってよい年でありますように。

Renka
←prev next→