スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

喜ぶべきか悲しむべきか…

ざっつ挟み撃ち…orz
こんばんは。ご無沙汰しておりました、漣華です。

最近ニコ動やようつべから音楽を落とすという作業を覚えました☆←
なので、金が無くて変えない吹奏楽の曲とかを落としまくってます♪
ここ4日ほどで20曲は確実に落としました☆
しかも全部CDに焼いたから後輩にも貸せる!
でもマイナーな曲はUPされてないから、それは金出さなきゃいけないんですけど、これのおかげでずいぶんと出費が減りました♪


そして、なんと今日はマーク模試が返ってきやがりました…。
しかも朝っぱらから…
これじゃ授業中集中できませんぜ、せんせー…。
しかも2限目にあったはずの体育がつぶれて日本史になったっていう時点でテンションローなのに、これ以上テンション下げますか、やってくれる。

結果は……
微妙としか言えない結果でした。
何故か現・古・漢の成績が前回の倍近くまで跳ね上がりました。
漣華さんは ちょう びっくりー。
いや、今まで漢文と古典の点数なんて無いに等しかったからね!?
一桁なんて当たり前さっ。
…みたいなちょっと可哀想すぎる点数だったから、コレが普通と思っとく。

まぁ、生物なんぞ前回から20点ほど点数が下がりやがりましたけどねww
でも偏差値2しか落ちとらんのは皆出来が悪かったんだと思っとく。
自分も大概悪い。

英語は…………
うん、聞くモンじゃないよwww
国語・生物の偏差値と英語の偏差値が軽く18違うっていうねw
ふふっ英語やばーい
志望校の判定なんて、英語と国語の選択の学校は全部国語で換算されとるしね!
英語が悪すぎてホントに泣けてくるぜー…。


明日は遊びに行くぜ!!
でも電車内は一人だし、出掛け先での待ち時間が長いからその間は勉強するんだぜ!


んではっ。


Renka

限界への挑戦…できるのかなぁ…。

こんばんは、漣華です!
21日の夜から今日の昼にかけて某ネズミーシーに行ってました!

21日の夜10時に家を出て、車で約5時間突っ走ってホテルの駐車場へ!
一晩とりあえず駐車場で夜を明かしました。
ちなみに、妹は移動中の車内でも爆睡してましたが、私は到着1時間半前にやっと睡魔が襲ってきました。
授業中だとすぐに睡魔襲ってくるくせにね!!
まぁ、眠くなるまで携帯弄ってた私も私だけど。
こんな生活でよく目悪くならないな。まぁ、遠視だけど←

22日の朝、ホテルに荷物預けて、ネズミーシーへレッツゴー!
なんかとりあえずひたすら歩いてたことしか記憶にないです←
午前中は特に日差しが強かったので、人魚の王国に非難してましたw
歩いて、ショーみて、テキトーに乗り物のって、アイス食ってたことが印象に残ってます。
とりあえず、疲れでそれどころじゃなかった。

で、8時頃にホテル戻って、9時から芝虎のスペシャルやってたから見て寝ました。
5時出発だってのになにやってんだか!
で、家族そろって寝坊。起きたら4時55分ww
死ぬ気で妹と10分で用意したのに、お母様が呑気にフかしてるっていうね!!
てめー吸ってる暇あんなら着替えろ!
とか思ってても口に出さず、親父と朝飯いにホテル1階のコンビニへゴー。
結局ホテル出たのが6時でしたけどね!
で、11時半に無事帰宅しました。


……という強行スケジュールで乗り切りました。
いやー、疲れてホントに体力持つか危うかったです。
金欠で個人へのお土産が買えなかったのは心残りかな。
…まぁ、元々土産は買ってくるほうではないけど。
ねずみ王国のお菓子で勘弁していただけるとありがたいかなー。←


明日模試出さんといかん…。
またもや未履修範囲でてキョドってました、自分。
自宅受験の方が国語に関しては集中できることに気付いた自分オツ←。

んでは、これにて失礼しますた!


Renka

た、体力不足…?

こんばんは!
そして久方ぶりです、漣華です!

今日は希望者選択の授業が何も入ってない日なので、新入生を見に行く&息抜きとして、高3OGメンバーで部活を覗きに行ってきました!
朝辛かったですけどね…orz
楽器がデカイと勿論重いわけで…
しかもケース自体も重いので全体的な重さが半端なくて…。
丘(?)の上にある学校への坂道はホントに辛かった…orz

部活に行ったら、何かしら喜ぶべきか悲しむべきか分からない言葉を色々かけられましたι
たとえば、
「先輩普通にいないでくださいよ!!」
とか、
「何か若干タイムスリップしたみたい」
とか…。
…コレは喜んでいいのか?悲しむべきなの?

で、同じ楽器の新入生の相手をして、自分も楽器吹いて帰ってきました(笑)
痛感したこと。
私らこんな疲れる部活よくやってたな…。
そんなに吹いてたつもりはないんですけど、酸欠になりそうになって若干眩暈がしたりとか、塾では完全に疲れきってました…ιι
唇痛い…。久しぶりすぎて指が動かない罠←
部活やってた頃より体力が落ちてることを痛感した1日でしたww

明日も即ゼミ…orz
もうホントに最近ずっとコイツに追われてる気が…(涙)
おかげさまで疲労が倍近くに増えてるけどね!!


んでは、最近睡眠時間が減って授業中ごっつ眠い漣華でした!


Renka

ちょ、死亡フラグ…

こんばんは、漣華です。

今日の現文のテスト死んだ…
記述殆ど書いてねぇ、ってか完全に爆睡してた…
いや、文章読んでたらいつのまにか…ね。
リーダーは何とか人並みには解けたと思ってる。
RS(長文記述英語)は…うん。
記号と並び替えの英文しか書いてない気がする。
日本語訳はほぼ0に近いっていう←
しかもヤマ張った長文が出なかったのはどういうこっちゃ!!
テスト範囲に入れた意味ねぇじゃん!!
すみチャン(テスト作成者&吹部の顧問)のばか!!

明日は超楽。
何、倫理、日本史、国語精読(現文オンリー)ってww
モロ文系wつか楽すぎるw
日本史とかたぶん半分以上解けんww
でも普段寝すぎて単位ヤバイからテストだけはちゃんと人並みに点を取る←
倫理はとりあえずこもりてぃー先生と高得点取ると約束してしまったのだι
なので、今から日本史と倫理をするんだぜ!
国語精読?
……テキストがっこに忘れた…
でもまぁ、同じ問題は絶対出ないから、ほぼぶっつけ本番だし。
文章読んで解説見て漢字の確認するだけだから、朝学校で出来る。

明日テスト終わったら、まことメシを食いに行くのだ!
でも土曜日通常授業って何…orz
テスト直後くらい寝かせてください、休ませてください…(涙)

んでは、最近になってフルーツバスケットにハマった漣華でした!


Renka,

テンションロー…。

こんばんは、漣華です。
今日から5月ですよ!!
さつきとメイちゃんの月ですよ!(黙れ)

…って言ってるそばから明日模試なんですけどネ…。
マーク模試です…
私めが唯一本領を地味に発揮する模試の1つ!
いや、記述だとね、英語とか分からなさ過ぎて日本語しか書かないからね!
あいあむジャパニーズ。
のっとアメリカンあんどイングリッシュ。
…はい、そろそろ黙ります。

私立文系の変則型なんで、英語・国語・生物だけ受けたら帰宅です。
数学無いから11時までに学校行けばいいんだぜ!
…って言ったら理系と国公立文系の子にしばかれますけどιι
まぁ、本人達が選んだ道だし。
私がどの道選ぼうと勝手じゃない。
ただ私の選んだ道が科目数少ないってだけで。
その分英語の下積みないから若干ヤバイんだよッ。

さーて…ッ。
明日の模試中寝ないように頑張ります!
つか寝てる暇ない気がする…。

んでは、あでゅーっ


Renka
←prev next→