スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぃよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



テニミュのチケットとれましたがよぉぉぉ!!!!
9月21日長野昼公演!!!!
やっほぉぉいwww


いや、私が取ったんじゃないんですがι

刹那と一緒に戦争に参加してたんですよ。

刹那が
携帯2個
電話親機・子機2個
の計5つで、

私がPCと携帯1個と子機でした。

繋がるには繋がるんですが、数字を読み取ってくれない…(泣)
5回くらい繋がっても反応してくれなくて…。

で、いらいらしながらやってる最中に刹那からのメール。

何事かとおもってメールをみると・・・!!
チケットが取れていたwww

やった…!!!
刹那!!私はいい友達を持ったよ!!!
刹那が2枚とってくれたおかげで、私はテニミュを見に行けますっ!!!
青学4代目・氷帝Bキャスの公演です♪

ケンケンやTakuya、ルイルイが拝めないのは残念だけど…。
古川君が拝めるので…ww
聖君とヤスカが拝めるので…!!

名古屋が本命ですが、倍率が恐ろしい(&キモい)ほど高くなりそうなので見れる公演は見ようという作戦ww
たぶん名古屋は行けない気がして…。

だって、和樹と工が戻ってくるんだしねぇ。
しかもすっげ高い確率で名古屋が千秋楽ですしねぇ。
韓国・台湾では千秋楽はやらないでしょ。
そんなことやったら反感買っちゃうよ、テニミュ。
日本のなのになんで海外で千秋楽やるんだよ!!!
みたいなね。

氷帝Aキャスのでる公演は倍率高かったんだろうな〜…。
大阪でもよかったんですけど、長野に父方のいとこがいるんで。
土曜日に泊まって、日曜の朝に送ってってもらって、そのままレッツゴーという形で行こうかと考えてます。


まぁ、テニミュに行けるという事実だけですっげうれしいですw

さて、今からテスト勉強だ!!!




Renka

テニプリBEST5バトン

雨太さんから回ってきただよ!
てことで、レッツゴー!



‐テニプリBEST5バトン‐

◆好きなキャラクター
1.幸村!
1.仁王!
3.柳
4.赤也!!
5.白石,千歳,不二,平古場,真田!


◆好きな学校
1.立海ッ!!
2.四天宝寺!
3.氷帝!
4.比嘉!
5.六角!


◆好きなダブルス
1.柳・仁王ペアw
2.平古場・知念ペアw
3.仁王・柳生ペアw
4.大石・菊丸ペア♪
5.跡部・真田ペア(←笑)


◆好きなキャラソン
(1人で歌っている場合)
1.Hot Illusion
2.夢の続き
3.Four seasons
4.Everything
5.赤く染める月


◆好きなキャラソン
(複数で歌っている場合)
1.TRICK,FAKE,or TRUTH!(仁王・柳)
2.抱えたキセキ(青酢)
3.White Line!(青酢)
4.恋の激ダサエクスタシー(By 断ち切り隊)
5.Next Gate(宍戸・鳳)


◆好きなテニミュキャスト
1.マサ!!(中河内雅貴)
2.王子!!(八神蓮)
3.和田さん!(和田正人)
4.ヤスカ!
5.ばっちょ!(相葉弘樹!)


◆好きなテニミュ学校
(青学1代目から他校まで)
1.立海!!
2.青学3代目!
3.六角!
4.初代氷帝!
5.山吹!!


◆テニプリの好きなところ
1.仁王と幸村を生み出してくれたことw(え)
2.キャラソンが神w
3.笑える…w
4.立海があることw
5.キャラがカッコいいとこ♪


◆次に回す人
1.お姉!
2.流風さん!
3.赤猫さん!
4.
5.
後はふりーだむw



全体的に立海色高め(笑)
此処まで立海に執着してたとは…。
個人的に、アニプリの真田・跡部ペアは笑いましたw
小学生ながら、破滅へのタンゴをみて爆笑してた記憶があります(笑)


エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

すんません……。

かる〜〜くサボってましたιι

まぁ、テスト週間なんで軽く見逃してやってくださいな。

6月22日に、立海オンリー行ってきましたよ!!
色々とハプニングがありましたが、何とかほしかったアンソロ2冊は買えたんで満足w
まぁ、一番の狙いは赤幸アンソロでしたが(笑)

すっげ偶然でしたが、流風さんにも会えましたし、仁幸好きの方と赤幸サークルさんとお話できたので、ホントに素敵な一日でしたw
こんなアホ子がフラフラしてて迷惑じゃなかったかどうかが不安です…。

まぁ、ハイスクールライフ1年目で愛知住みの同級生のオフ友と一緒に大阪までいく馬鹿チンは、この世に3人もいないと思います。
しかも、その阿呆は薄情なことにインテに行った挙句の果てには王者のパンフと松屋町駅周辺の地図まで持ってちゃって……。
しかも嫌味なのか、私が喫茶店で時間を潰していると「オン友さんのサークルについた〜w」だのといったメールを送ってきやがるんですよ。
むかついたんで返信しませんでしたが。
しかも、そのパンフを持ったままあいつは帰宅しましたからね。
テスト終わったら郵送してくれるらしいですが、忘れないかが不安で仕方ないです…。


赤幸アンソロの裏表紙をみて
「あれ?これお姉(※登場人物参照)の絵じゃない!!?」
とおもって目次を見ると、見事的中!
お姉〜〜っ!
私一発でわかったよ〜w



私情はさておき。

テスト期間中なので、おサボり期間に突入します。
来週の火〜金がテストなので、金曜日の夜か火〜木の真昼間に更新するかのいずれかだと思います。
土日は……保障できないので(苦笑)



Renka

Darkness ChildrenA

西華の崩壊から早四年の月日が流れた。
新たにルドルフ・山吹・六角・不動峰・比嘉のグループが追加された。
とはいっても、ルイナ全体をまとめているのは、元から西華にいた4人である。



「はぁ……」
「お、幸村やん。南の方の連中はどうやった?」


幸村が本部に戻ってくると、白石が腕の包帯を巻きなおしていた。
効率よく見回りを行うため、氷帝・青学を中心としたルドルフ・山吹・不動峰はルイナの東と北の区域を、立海・四天宝寺を中心とした六角・比嘉は西と南の区域を徘徊させていた。

「何とかね。…そっち(西)は??」
「いっぱいいっぱい。さっき六角を応援に出したとこや。千歳は今怪我しとるで、出せん状態やしな」
「比嘉は?」
「今は仮眠中や。今日、あいつらは夜間番やからな」

大きな欠伸を漏らしながら、幸村の質問に淡々と答えていく。
いつ、どこで起こるか分からない紛争に、常に気を張っていなければならない。

「今日の見回り誰やった〜?」
「丸井と一氏で、西に応援で佐伯。次は真田と木更津亮だよ」

「…いい加減幸村も休んだらどうや?ただでさえ体強いわけやないんやし」

白石の言うとおりだった。
幸村は4人の中では一番強かったが、一番からだが弱かった。
生まれつき白石たちほど体が丈夫ではなく、少し病弱なため、長期戦には向いていなかった。

「わかってるよ。合間をみてちゃんととってるよ」

そうは言っていても、彼の表情が正反対だということを主張していた。
最近は敵も学習をし始めたのか、一筋縄ではいかなくなってきており、先ほども幸村は敵を2,3人潰してきたばかりなのだ。

いくら立海の戦力がほかのチームより秀でていたとしても、キリが無かった。


「……ならええけど。とりあえず、今日明日はもう見回りもないんやから寝とけ。ちなみに、真田に迷惑がかかるだとか、眠くないとか、そないな言い訳は聞かんで。今日は幸村が睡眠とるまで光にみはらせるでな」


白石は無関心のように見えて、すごく仲間思いだった。
メンバーの体調不良には誰よりも早く見抜くし、まわりをよく見ている。
だからこそ、個性的な人間が多い四天宝寺のリーダーをつとめられるのだろう。


-つづく-
*-*-*-*-*-*-*-*

D.Cのつづきです。


感想など、あればどうぞ

Darkness Children@

自分が書いてるオリジナル小説のテニプリパロがやりたくなってきた…!!
やばい、マジやりたいっ!!!

ということで、ちょっと序章の部分だけ投下〜。
大分暗いっていうか、重いお話になる確率大ですがな。







*-*-*-*-*-*-*

Darkness Children


大都市・日都から西の方角へ、遠く離れた無法地帯。

そこには、"ルイナ"と呼ばれている、小さな街が存在していた。
廃墟が立ち並び、人が住んでいるのかすら怪しい場所でもあるが、ここはかつて、西華と呼ばれていて、日都と1,2を争うような大きな街だった。
しかし、地震・竜巻などの自然災害が立て続けにこの街を襲い、物資不足などから内乱が勃発、西華は一気に壊滅への一途をたどった。

内乱が終焉し、残されたのは、荒れ果てた街と建物。

そして数人の大人たちと、手塚国光・跡部景吾・幸村精市・白石蔵之助という名前の、4人の幼い子供たちだけだった。

その後、奴隷船が西華の沖で座礁する事件が起き、騒ぎに紛れて脱走してきた人間や、樹海で偶然見つかり、保護された者たちが西華で暮らすようになった。

それが始まってから半年がたつと、日都の人間たちが西華を潰そうという計画を実行しようとし始めた。


しかし、日都の大人たちより、西華の子供たちのほうがはるかに上手だった。
4人で撲滅計画を立て、純粋な子供を装って計画書を燃やしたり、作業車などを自作の爆弾などで吹っ飛ばしたりと、彼らへの妨害は徹底的に行っていた。

彼らは自分たちの住処を"ルイナ"と名づけ、武器を持って西華に残っていた大人たちと一緒に戦っていた。
彼らによって拾われた子供たちも、自分たちの居場所を守るために、彼らに手取り足取り教えてもらい、戦うようにもなった。

西華…ルイナに住んでいる人間は必死だった。

自分たちの居場所を奪われないために


大切な、故郷を守るために……
荒廃してしまっても、西華は西華。
自分たちの故郷には変わりないのだから―――



○●


ルイナが出来て3年がたった。
子供たちの数が増えてきて、統率に困った4人は、チーム行動をさせることを決めた。

手塚国光率いる、青学
跡部景吾率いる、氷帝
幸村精市率いる、立海
白石蔵之助率いる、四天宝寺。

トップ4人の率いるグループは、見回り担当区も決め、お互いがお互いに協力しあいながら、一日一日を過ごしていた。




-つづく-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


こんな感じですかねぇ。
今のところ4つしかありませんが
六角・山吹・ルドルフ・不動峰・比嘉の4つは出します。
たぶんそれが限界かな〜…とιι
各学校ごとにチームを決めてます。
でも、ルイナを統率してるのは、元々いた4人
え、原作???


…………漣華ちゃんには聞こえないわよ?


感想など、あればどうぞ



Renka
←prev next