スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気付いたらオーガスト

怒涛の夏休みで日にち感覚が無くなり、気付いたら8月になってました。
こんばんは、漣華です。

そうだよね、石取りの本楽が1日だもんね!
夏休みだからか、曜日関係なく塾に引き篭もってるからか、日付感覚も曜日感覚も狂っております。
とりあえず世の中の受験生ってもんをエンジョイしてません。
すでにバテそうです。
つか夏休み入って3日で挫折しかけたモンね!
一日9時間も危ういのに12時間とか無理ww
現時点で最長の勉強時間は昨日の10時間35分です。
ちなみに今日は8時間30分。

…ホントどうすれば勉強時間を確保できるんだろうか…。
日曜にはマーク模試が待ち受けてるしさぁ…。
いや現国は1時間しかやんないし、古典は最近放置気味だからそうなるんだろうけどね!!
英語と生物しかやっとらんよ、素晴らしいくらいに!
いやこの3教科4科目しかいらないんだけども!
国公立の奴に馬鹿にされるような勉強はしてない…つもり。
でも私は提唱する。量より質だ!!!
…とか言いつつ、質も若干危ういです。
一歩歩いたら単語一個くらい抜けてきそうな勢いです。

そろそろ夏休みも折り返し地点…。
自分の学力がホントに上がってるのか分からないです…。
英語とか英語とか英語とか…。
英語で偏差値をガッツリ落としてる私にとってはホントに何とかしないといけない科目です。
英語は好きになれそうにありません…orz
そろそろ古文やらなきゃだけど、なにすれば言いかが分からん自分オツ。
土曜日に母さんの『ICOCA』つかってでかい本屋行ってテキスト漁ってくるかな…。
あぁでも塾の授業が入ってたっけ…おぇ…。



なんか独り言みたいですみません…。
とりあえず世の受験生ってこんなもんなんかな。
よくわからんけど、何か自分余裕があるほうなのか無いほうなのかまったく分からん…。

それではっ。



Renka
←prev next→